バターナッツは便利 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

写真見返してたら…どうしてもスルーできない物が(笑)

だから更新♡こう見えて…今、ばり眠たいんです

数日前の事です

長崎からアンペキャブルさんが来てくれました♡

瑠璃庵さんと一緒に♪

農園を散歩している時に

↓クワガタに喜ぶmen's😁

{A4A9681B-AA28-4F29-94C9-98D4A52AEF2F}

いつまでも少年のようだわ♡

みんなで記念撮影しようってなって、i phoneを置ける物を探してて…

あったあった(笑)これ↓

バターナッツカボチャ(笑)
見事すぎる安定感でした😂

{316CDADA-EBCA-4F02-AE63-5112FAB04A12}


↓アンペキャブルさん調整中

{A0DB791A-1237-4814-B110-F24E26C87D75}

↓セルフタイマーセット10秒前で慌てる😍😍

{6F4FE758-84F1-4BD7-BFBF-34D6FF7CED93}

↓カシャ♪バッチリ✌️

{0CED2634-9C9A-4065-A004-26FBD5BE5F4C}

肝心の集合写真のデータ…貰ってなかった(笑)

スープにすると最高に美味しいバターナッツカボチャ…
こんな便利な使い方もありました(笑)

あ〜どうしても見過ごせなかったバターナッツカボチャの事も書けたし…今日は寝ます♡

明日のイベントに向けてパックもしっかりしたし😊

それでは…おやすみなさい😊