壁 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

こんばんは~、よぅで~すべーっだ!

今日も、農業満喫ました~

今日の作業は↓

・ハウスのビニール張り
5連棟を2つを午前中で完了‼こんだけビニール張りやればもうプロ級です(^-^)中国人もビックリ(笑)

午後からは
・玉ねぎの収穫
photo:01



果てしなく遠く感じる100m
やく2反分の玉ねぎの収穫

ずーっと屈んだままの作業

ん~んっ、腰が痛いガーン

背骨が欠けてる私として注意しないといけないのですが、キツイほどヤル気がみなぎります!中国人には負けませんよーにひひ

そして、皆で頑張った成果がこちら↓
photo:02


コンテナの壁叫び

やく370ケース‼
photo:03


腰が筋肉痛です

でも、頑張ればいい事ありますね~(^-^)

取れたての玉ねぎと、オーガニックトマトのピザパンを料理上手な奥様から差し入れラブラブ!
photo:04



住み込みだからもらえましたにひひ

さー、残りわずか明日もがまだしますよーん





iPhoneからの投稿