オクラ | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

今日は~、ようで~すべーっだ!

今日は朝から学校学校

雨です雨続きますね…

そんな中、トウモロコシもいい感じに↓
photo:01


ヒゲの部分が雌しべなのですが、
受粉して先っぽが、茶色くなってきています‼

雌しべが茶色くなったら、食べごろですにひひ

もう少しかな⁉


そして、綺麗な花が↓
photo:02



何の花だと思います⁇

正解は↓
photo:03


まだちっちゃいですがオクラです(>_<)

ネバネバ好きにはたまりませんラブラブ!



iPhoneからの投稿