ソムリエ仲間 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

今日は、ひっさびさに


野菜ソムリエの学校で仲良くなった


さとみちゃんと、食事に行ってきました(*^_^*)


さとみちゃんと、話をしていると、興味を持っている事も


やってみたい事も似ていて、向上心に更にエンジンがかかりました(*^_^*)



・ログハウスを建てたい

・薪ストーブを置きたい

・石窯を作りたい


などなど、同じ思いがいっぱいで、盛り上がりました(*^_^*)


野菜ソムリエ同士っていうのもあって、野菜や食に関して


たっくさんお話ししました☆☆☆


来年からの、我が家の農業に挑戦にすごく応援してくれていて


いいアイデアをたっくさん伝授してくれました(*^_^*)


農業・・・・・・これを職業にして食べていくのは不安な気持ちがありますが


農業・・・・やり方次第!自分たち次第!自分たちの工夫次第で


とってもいいものになる☆☆


アイデアを実行に起こす行動力が大切だ☆☆


よっしゃ(*^_^*)


やる気がみなぎってきた~(*^_^*)