我が家の時代が(笑) | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

またまたまたまた
久々の更新ですあせる

出張続きだった、旦那さまがようやく帰ってきました音譜

疲れ果てて、今深い眠りに入っているので、一人で本屋さんに行ってきました車

photo:01



カフェメニューも、野菜が主役!!

という、素敵な文字を見た瞬間に購入しました(笑)

我が夫婦が思い描いている事に間違いはないんじゃないかと、自信に繋がる本でしたドキドキ



iPhoneからの投稿