いざ東京へ | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

今日は、来年の新規就農の為の大事な話をしに、東京に向かってます音譜

車で(笑)
500キロの道のりを、いろいろ話しながら、楽しんでますドキドキ

この日の為に、企画書を作成したり、自分達のやりたい事を、話し合ってきましたドキドキドキドキ

プレゼンがんばります!!



iPhoneからの投稿