新入り | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

昨日みんなの犬たちを散歩した後にやってきた、、、


新人ちゃん!

{8AE08453-C919-4EB6-95CD-B73FBD6B98B9}

全員女子~~!

左がブリジット、右上がピッピ、右下がミッツ。

今回はお松母にも引き出しに一役買って頂きましたよ~~!

ピッピは…

{AC5AE393-1202-447D-9607-AD87A95ECFAF}

捕獲された場所が同じ地域で月齢も近いことからチッチとの兄妹?の可能性が高い!
可愛い女の子だから声が掛かってると思いきや、どこからも…笑い泣き

{3DAEA9F2-C33B-4684-8D78-729BF697EC15}

会わせてみると、よう!久しぶり!となるかと思いきや、アンタダレ?ニヤニヤダヨネー(^^;;

でも、すぐに意気投合して遊びだす子犬らしい2頭ウインク

{CA66D27B-A11A-4DAC-B9BC-7979D2725558}

ミッツは超ビビリかと思いきや甘えん坊で適応能力もなかなかのもの。
まだ知らなくて怖いことがたくさんあるけど、どんどん経験積めばグングンと吸収しそう。
今日、乳歯の犬歯が抜けましたグラサン

そして。。。注目度大の

{F852D711-8D2D-48C9-B44C-0CA7832C2064}

ブリジット。
ポインターです。最近センターには猟犬が多い。。
どんな過去があってセンターに収容されたのかはナゾですが、このブリジット、顔はアレだけど(笑)性格がめちゃくちゃ良いおねがい
打てば響く頭の良さも持ち合わせているのでこれからの成長が楽しみです。

{99D5CA6C-641B-4B6E-AB00-739DA08D67D8}

今日はみんなシャンプーして、これから健康チェックと医療行為を済ませたら募集開始です。 

あ、新入りたちは小田原の譲渡会には参加するので会いにきてみてねー!


犬しっぽPEACE TAILS犬からだ譲渡会情報犬あたま
日時:6月26日(日)13:00-16:00
場所:クレッシェンドホール(神奈川県小田原市栄町2-13-21諸星ビル2F)
詳しくはコチラ