11月5日に「アリ・シャルとズムルッド」
という大きな公演を終えて
ひと息。。。つく間も無く
日々は過ぎてゆきました笑い泣き

めくるめく?
とも
どとーの?
とも言える毎日キラキラ

11月16日は
横浜は伊勢崎長者町にお店を構える
「HIJITETU」さんの
開店12周年でお祝いのライブハート
周年記念ということで、
賑やかし、盛り上げ隊としてエントリー!!



お店の方もとても気持ち良い方々で大好きなのです。
あっつーい
ジプシールンバ!
演奏も素晴らしかったし
弾けまくったキラキラ
お店も、いらっしゃるお客様も
益々お幸せにと祈りの気持ちも込めつつ
ガッツリルンルン

そして24日は
趣を大きく変えて
オリエンタル音楽アンサンブル
アラディーンさんの定例ライブ
「ベリーダンスと音楽の夜 Vol.47」
でしたキラキラ

左からMioちゃん
TOMOMIちゃん
MAHAさん
Rukaちゃん
私の大好き、敬愛するダンサーの皆様方と共に時間を過ごせるという至福の時キラキラ

そしてこの11月は
アラディーンさんが結成14周年!!
というとてもおめでたい席での公演でしたん爆笑

この二つのライブは
どちらもRukaちゃんがお声がけくださいましたピンクハート

Rukaちゃんとは
もともと師匠MAHAさんの下で共に踊り、
研鑽してきた同門の仲で、
心から愛する友なのですニコニコ
声をかけてくれたことも
マジでっ!!って
嬉しかったんだけど、
一緒に舞台を踏めたことが
ほんっとに嬉しかったラブラブ(顔を合わせる機会が増えたからルンルン
Rukaちゃん誘ってくれてありがとうございますピンクハート

私にとって何かと何かが響き合う
ということはとても大切なことで、

素晴らしい音楽
音楽と身体
パフォーマーとお客様
一緒にステージを踏む仲間同士

そんなたくさんの響きあいの中
時間を過ごせたことが本当に幸せでしたニコニコキラキラ

舞台のあとは、
いらしてくれた生徒さんからも感想をいただいたり
質問を受けたりするのだけれど
またそんなお話もレッスンで
折々触れてゆきたいなぁーーーキラキラ