多分、、、

普通に考えて、

睡眠欲・食欲・性欲なんだと思うねんけど、

睡眠欲と食欲は満たされないと死ぬのに対し、

性欲は満たされないと発狂するヤツは出てくるかもしれないし、それ故自殺しちまうヤツも出てくるかも知れないけど、

同格に考えるのはどうかと思うねん♪


したがって、

三大欲って言葉は無くして二大欲が正しい!!!笑


死ぬほど眠くって
死ぬほど空腹で
死ぬほどセックスに飢えてるって状況考えて、

まずどれを選ぶかって考えるに、

君ならどれなん?


俺は100%寝るでwwww

飯食ってからでないと空腹では寝れないってヤツもいるかもやけど、

エッチしてからでないと寝れないし飯も食えない!ってヤツはかなーり少ないはず?笑



てか、

俺は年の所為かも知れんねんけど、

いや、多分元々やと思うねんけど、

性欲よりもコミュニケーション欲のが強いと思うねん!

性欲の強いヤツからしたらコミュニケーションはセックスまでの過程って思うかもやけど、

俺的には全然そんな事はなく、
喋りなおれの相手してくれなら死ぬで!!!みたいなw

うさぎは独りにしたら淋しさで死ぬみたいな!笑






ま、

主題とはズレるねんけど、

俺って実は食欲がかなーり欠乏してるヤツやねん♪

睡眠欲はバリあるねんけど!笑

大学の頃、一人暮らししててんやん。

せやったら忙しいと朝昼夜飯抜きなんてしょっちゅうで!

電車乗って、

あれ?なんかフラつく!

風邪でもひいたんかなー?

あ!

これガス欠かあー?

何も食ってなかった!って事、結構頻繁にあってんでww