KAZのブログ

ライブで楽しかった事とか愛犬プルとのラブラブな話題とかを中心に書きまーす♪

NEW !
テーマ:
もはや前日のエマージェンザの疲れと写真編集を深夜までやってた睡眠不足とで起きた時から死んでる状態での参戦ww

{C33CD986-E23B-4AF2-98DA-B486E8D35C68}

ガガガで暴れたら後は月世界でずーっとソファで寛ぐタイテを組んだww

けど予定はイキナリ狂うねんなー!
ベース会議がスゲー人気で結局1時間近く並んでただけで入れず!汗
あーあ、
ホンマはソファで熟睡してるはずやったのになあー。。。

で、やっと入れて初めてちゃんと見るひめキュン☆
最初せっかくのソファに座っててんけどあんまりの楽しさ可愛さに立ち上がり暴れ出すアホ1名!爆

次の究極人形-アルテマドール-までグデーっとする予定が隣のボックス席の女の子と目が合い、なんか見たことある子やなーって思ってたら、、、
MIKROCKで話しましたよねー?って!!
今日もピンクTですね♪って!
おーい!
なんぼほど覚えてくれてんのんww
MIKROCKはピンクT2枚買って各日のアーティストさんのサインで埋め尽くしててん!
辻本あゆみちゃんやったっけ?
転換の間も喋ってたしアルテマドールもナト☆カンも一緒に暴れてたww
めーーーっちゃ楽しかってんけどさー、、、仮眠取る予定が!爆

いや、ホンマ、究極人形とナト☆カン、バリ楽しかってんて!!!!
初見のアイドルさん遠目に見るつもりやったのになあー!苦笑

途中でかおりとれなも合流♪
やや押したuchuu,は最高やった!!!
けどこの所為でバクホン着いた時は規制で無理やった。。。

rattaはリハの段階で、
クッソー!バクホンめーーーっちゃ見たかった!!!って俺の仲間☆笑
しかもコバルトブルー演ってくれるというwwww
本編も最高最強やったしバクホンの悔しさは吹っ飛んだぜー!

一瞬悩んだけど、、、最後はやっぱりセクマシに決めてスタクラまでダッシュ!!!
1曲目始まったトコに間に合った!
タイトラ横あたりまで走った頃、かおりからまだフレデリック入れる!ってLINE貰ってんけど、サンキューほんでゴメン、やっぱり俺セクマシ見たいねん!!!

ライブ中、モーリーがステージから俺見つけて、、、あんたツイッターでセクマシ無理って言ってたのに来てくれたんや!ありがとうホンマ嬉しい☆なんて言ってくれるから泣きそうになるやーんwwww
あー、走ったから残存エネルギーみたいなもんとっくにゼロやったのに暴れた暴れた!爆
{6964C732-7BA3-43FB-B348-5EF969C0AD80}

{AA0B44EC-DEA0-4556-B2F0-C5B94F4D2054}

{C7F6709B-180A-4B80-8CE9-208DF9F5D8ED}

{552AF6AF-6CE8-4F6F-9178-DF5CA1290D4D}

{77B57E24-B29B-420A-9DC7-7117087B73B6}

{BC99029A-D34B-4837-9927-172A8045ECD5}

{029245D4-42B4-4859-9F3A-8D262A25DE5A}

{3D068360-1937-44E1-9E8C-B77A87A7B4C4}

{8D3D06FE-85E6-4C74-8D37-9CB5BBB7DDE4}

{E42A3831-F141-467E-8B38-C8DFAF01EF6E}

{4B0C827A-0F81-4A17-B507-20B3A530852D}

{99135A47-0527-42D2-9873-5BE7469197EF}

{36B8B73F-FE5B-459C-981D-ACD365E1964E}

{56053447-1E26-4D71-801D-5F35139B8BE3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
12:30にギリ到着!
とんぼりストリートフェスタで以前から見たかったDIVABLE見てきた☆

前にYuka.と対バンしてたツイートなんかでスゲー興味あったYU☆KAのユニット!

歌は上手いし声の勢いハンパないし可愛いしスタイルいいしダンスはシャープやしとベタ惚れするやーんww
{8D800DC9-BA19-4463-B5AF-2F8E03B4A07B}

{04E577A1-C031-40C5-85FA-39A50E6BE9BA}

彼女のBLACK DOLLってユニットも見てからエマージェンザ@味園ユニバースにダッシュ☆

{FA5E5315-7459-4750-A7AF-2E9869D00043}

{7C1DA394-6E5B-4F14-9C55-6B1561D89CA6}

たーのしかったぜー!!!
推しバンド3つ共スゲー良かった☆
まずはヲトノ羽♪
入場したら綺麗な笑顔の美人さんにフライヤー渡されたら彼女がキーボードさん!
空間の広がりを感じる素敵なパフォーマンスやった!!
{262DE14D-FA34-40C5-85A0-72BE6E3EB2A1}

{066F6484-494C-4D9B-95D6-A7976D445883}

{2D9F2B88-2F63-4860-8E66-B68C9F7956CE}

次の推しバン・・・BLUE NAME!
めーーーっちゃカッコええ演奏☆
{84B5AB19-04FE-4599-A0A1-904B0709BC9D}

{A37D44D1-D636-4E33-95B0-841FE70D6201}

{8DBF5F38-A972-4F6A-89F4-F77397B9ADB0}

そして最後の推しバンにしてトリのスキッツォイドマン!!!!!
迫力満点の地獄を魅せてくれたっ!!
{19B97AD5-4DE0-424A-A113-8C1B6B28F98B}

{A1D6A1A6-9D76-43CA-AC7C-E41DCE0B2CCD}

{CE76F9AC-0C4F-4147-B501-E1D07969566B}

演奏終了して発表までのあいだにキャプテンKT見つけて思わずハグ!笑
当然汗と血まみれの状態やから俺の手も血塗れ!爆

そしてグランプリ発表!!!
おめでとう☆
日本代表としてドイツの30000人規模のフェスで地獄絵図を頼むぜー!!!!!
{14E23182-1C5F-4976-8C51-BA197E6B6E66}

{28090087-3F7E-4A25-8E98-C29E2C6D5637}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AC7A2190-90EE-47CF-BDFB-79B3575A54B1}

{70F289F6-93CC-44AB-AF59-88F230711507}

Yuka.とecruの応援に行ってきたぜー!!
{BE254657-A303-435F-87B1-C55E4B74D435}

{5E7BD4AF-F223-4EBF-A969-EFD434EA56BF}

スゲーレベルの高い奴等ばっかりやったけど、、、それでもこの両者はひときわ輝いていた☆

合否はこの日曜日のFM802の放送発表らしい♪
どっちも当然のように受かれよー!!

北原ゆかってJKかなー?って子とか

{8158C5BC-2D86-45A4-B7D1-0D2A1773AB3A}

{5A5D4F3E-FE1B-430F-B8A4-C511EA3C471F}


JC1の北村來嶺彩も良かった!!

{FFBBB2EA-92FE-49A7-9C08-42F6D1654083}

{7C492964-DAF9-499C-AE37-76B0373B3683}

壱敬と本間光もよかった☆
とにかく上手いヤツがほとんどやねんってww
{CFD11B09-AC20-4500-970B-4AB9D0EA2517}

{D4BF03AB-759D-4F72-99E7-929EE9B3A8AA}

{712F15A9-32F5-4CF7-B578-6F9BBD97498F}

{AB555714-8B2F-48FC-A0AA-6CBA85CB55D0}

{48CB4918-8D09-49E6-9A84-D2E23E4E4D0B}

{6E3C0F90-40FE-4E49-A273-361B513866CC}

{B93570AA-2112-437B-8218-DD3A98971588}

終演後の写真と戦利品☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。