ぼっちで行ったけど、
りこあこのかーいい双子ちゃんと合流できたんで、彼女らの応援してるAnt Lilyまでは両手に花で幸せやったぜー!笑

{D5FCAAB9-1564-4645-A0A2-4FCD52B57826}

{FBED5FCC-99FA-4032-B7EE-7780979BC944}

{8BB36446-599E-45CE-AC05-1AF2D148DAC2}

トップの番匠谷紗衣、、、予想どおりめーーーっちゃ良かったわあー☆
紗衣の可愛さも表現力と声量を両立させた最高のボーカルもホンマ素敵やったぜー!

バンドサポート居てても最後の春風だけは弾き語りでいくって選択もばっちしやった!!

2番手Ant Lily
りこあこのハートの目見てるのん楽しくて、、、あんまりちゃんと聴けんかったww
イケメン集団で綺麗なメロディやねーん☆

3番手YAJICO GIRL
十代白書でも未確認フェス大阪予選でも、俺の推してるバンドを押しのけてグランプリ獲ってる嫌なヤツら!苦笑
今回こそは邪魔しゃんといてな・・・お願いやからw


て、事で、、、ここまではぶっちぎりで番匠谷紗衣の勝利☆


4番手オカダユータ=本日の1番推し(因みに2番推しは紗衣ちゃん)

もはや誰の目にも耳にも明らかなレベルで圧倒的に感動!!!
グランプリはコレに決まりで後の興味は準グランプリは誰になるのかなー?って感じ。
それほど凄まじい感動を運んでくれたぜー☆
シリウスで、、、弾き語りから始めてドラムが入って盛り上げてキーボードで感動を深めて、
泣くしかないやつ。
最高

5番手Baby Leaf
タイトラで貰ったCDで感動した初見のバンド!
かなーり期待してたんだが、あのオカダユータの後でどれだけの事が出来る?
無理やろー?って思いながら見ててん。

見事に予想を覆してくれてぜ!!!
あれほどの感動の後で不感症になっちまってるおいらにさえ大きく揺さぶるモノを魅せてくれた♪
もう大好き!
また絶対見るぜー☆


6番手シンガロンパレード・・・本日の3番推し
感動感動の後、もう感動はええでー!の期待通りに暴れる楽しいライブ♪
てか、コレが本来の彼らの姿やねんなー☆
もう大猫全体を、他のアーティスト応援してる奴らもひっくるめて興奮のルツボに!!!
最強に楽しかったぜー!


7番手空中メトロ

感動→感動→興奮のスゲーライブが続いてのトリは、演りにくいやろなあー!って思いながら見てた。
そんな思いを払拭するかのような心のこめられた熱いライブやってくれたぜー☆
お見事♪
あんたらスゲー☆☆

{49D63C88-2AA5-4A14-8311-1192C09668DF}

{BBCFF7BF-1C05-47A7-86E5-BC4D7092ACBA}

{5B60D138-9F14-493B-85FB-36BE84903D24}

{85488455-54AA-46A3-977E-AEA292354BCD}

{BD28592A-E279-4E90-B0A3-7BD5DAD1F829}

{BF93ABA7-FDBB-492F-8AE2-8074BF08D7EE}

{83162503-C329-46F4-9895-FF65B67D3398}