マクド奈良の2階ってグランドピアノあんねんなー♪
まあ俺のお目当の村瀬真弓とYuka.はギター弾き語りやから関係ないねんけどさーww
{174365C3-F18E-4F24-B2A0-FB4B93105920}

{2ECFD58E-07F0-437C-A3A5-044ECF0FE792}

{4381D459-4134-42F0-980C-5D4C5183C3C9}

{87E9960E-AC1C-42FB-99E0-B80169DFA385}

{C9552E8C-BE53-45A9-AADC-A2BB41FFBA4F}


13:30に終わって、
最高やったでーコールして、
近鉄奈良線13:33にギリ乗って14:20にはJANUSに着いてた!ハアハアハア笑

トップのバウンダリー、めーーーっちゃ良かってん☆
JANUSの空気がイキナリ熱くなったもん!!

2番手アウロンチー、、、ホンマ激アツやったあー♪
初めて見てファンなったヤツ、いっぱい居てたでww

5番手アヤメノン、感動のライブやった!!
BOLで見たTime Capsuleのあの素敵な空気にまた出逢えた☆

8番手lical、圧倒的やった!!!
この4人でしか生み出す事のできない爆裂感、最強やったぜー♪

10番手ゲストのバーンアウトシンドロームズ、先輩としての意地風格を感じさせながらも昔ここに立った時のフレッシュでドキドキした勢いにリンクしたようなタイムスリップしたような不思議で最高のパフォーマンス☆

えりかに逢えたあー☆

{C433F48C-4A42-4A37-8487-381F4B2F337B}

撮影禁止やったんで、、、終演後バウンダリーゆきとlicalろーるとしゅん☆
{0BCF2030-00A8-4B90-9A10-464875FF2EA8}

アウロンチーしんま☆
{96CC3535-F0A8-41D9-A170-CA77030C35DD}

バウンダリーさくらとふうか☆
{1B081115-5D80-4156-9411-53DDAD447C07}

アリスムカイデとアヤメノンあかね妹とメテオライトのメンバー!
{1551DDAE-397E-42CE-8EB1-2C62272B7667}

{76F65E26-5402-4D17-820E-A6F79889F472}

{E75E092A-89CB-4B85-BD81-B7143F43FD1E}

転換の時に、最前列から誰か知り合い居てないかなー?って後ろ見てたら、

めーーーっちゃ可愛い子がこっち向いてまっすぐ歩いてくるから俺後ろ振り返ったやんw

けど後ろはステージやし!

せやったら俺の前にきて、
とみぃはなこです!
ブログにコメントありがとうございましたって!!

え?
ブログ??
あ、そう言えばとみぃはなこって子のブログにコメントしたよなー!

え?
とみぃはなこってこんな可愛いかったっけ???

てな感じで夢の中の出来事みたいにぼーっと受け答えしてる俺がいたww


名古屋に出場するとみぃはなこ☆(借りてきた写真)
せやけどとみぃはなこ、、、悪魔みたいに心奪われるねんけど?爆
{7ADC99DA-3810-4C91-A3E7-8FD58EB380D4}