プラチナでやってるアンケート・・・

もう、やりましたか~???

8月号の特集らしいです。

モチ、龍ちゃんや涼ちゃんのもありますけど。

慶太くんのみで精一杯かな。


私は途中までやったけど・・・

慶太くんのいつの(何月号)髪型がイチバン好きかという質問で、即答できず・・・

帰って、JUNON見直さなきゃ~なんて、昨日・・・中断してしまいました。

JUNONの衣装のことまで聞いてるし!!

これは、絶対にやらなくちゃ・・・笑


JUNONでの発言で・・・っていうの答えるのは大変ですね・・・

古いJUNONをいっぱいひっぱり出してこなきゃです。

でも、大変だからここ数年のにしておきます。。。


時間のあるときに、のんびりやります~。