海浜幕張。

テーマ:
娘ちゃんたちは、サマソニに行ってますが~
私は同じ海浜幕張でもコストコさんへ~🎵



チャリチャリと、40分近く走って来たけど
雲行きがアヤシイ感じ?

あれこれ見てまわって会計して
帰りにピザとホットドッグ買ってたら
雨がー雷がー。。。
しばらく様子みてましたけど
止みそうもないのでー
ってことで、INVISIBLEレインコートの出番デス!

少々モモンガ状態でしたけど~(^o^;)
持って来て良かった!
途中で小雨になったので
レインコートしまって
チャリチャリと帰ってきましたー。

こちら、戦利品?


あと、鶏肉と牛肉買って
全部で12.5キロ。
えっ、そっち?笑
お会計は8000円弱でした~。 

12.5キロを自転車のかごと後ろに積んで帰ってきて~
階段で、休むことなく一気に5階まで
。汗
最後は意地で頑張った感じ?
疲れましたが、満足なお買い物でした~✨

サマソニ楽しんでるかな~爆笑





AD

福岡&広島公演

テーマ:
お疲れ様でした~!
とても楽しかったようですね~🎵
いいな~‼
いつか私も参加したいデス~☆

ライブに参加は出来ませんでしたが
広島のお花企画に、参加させていただきました!
素敵なお花をありがとうございます~チョキ
昨年もとても素敵なお花企画されてたので
今回参加できて、とっても嬉しかったです音譜

何気にインスタライブ、まだ見たことナイんですが(爆)
w-inds.さん、オフのお時間も
とっても楽しんでいるようですね~🎶
私たちにもお裾分け、あざーっす❗
サービスショット満載。汗汗

次の八王子公演、一番後ろでしたけど
楽しみに待ってます~vv





AD

ハピバ♪

テーマ:
今日は次女ちゃんの誕生日で
有休を取って、3人で遊びに来ました~‼

パイレーツのショーで
INVISIBLEレインコート、大活躍!
いっぱい水かぶって、楽しかったな~アップ


アトラクションにはあまり乗りませんでしたけど
いろいろショー見たり
いろいろ食べたり
楽しい1日でした~!

〇〇ちゃん
お誕生日おめでとうでした~バースデーケーキ





 









AD

Lead cafe

テーマ:
くw-inds.さん&クルーの皆さま
神戸公演&大阪公演お疲れさまでした~‼
どちらも盛り上がって、楽しかったようですね~🎵

私はと言えば~昨日は
Leadくんたちのイベントがありましたが
そちらへは行かずに娘ちゃんたちと
原宿のLeadカフェに行ってました~‼
イベントかあるので、カフェの方は空いてましたー爆

映像もw-inds.さんからのLeadくんと思ってましたが
妖精ちゃんからのKEITAさんでしたが
何だかんだとのんびりしちゃいました!

そのあとは、懐かしい表参道をブラブラ
娘ちゃんたちが幼稚園入る前から
小学校ぐらいまで
某音楽教室に通ってたので
よく、寄り道したキディランドとかも懐かしくて
上から下までグルグル回って来ました!笑
楽しかった!
あー、家に帰るのが遠いいわーーー残念。






本日は神戸公演

テーマ:
おはようございます!
ツアーも関東から関西に移って
本日は神戸公演ですね~🎵
参加の皆さま、思い切り楽しんで来て下さいね~❗
私はお留守番で、これからお仕事デスー(^_^;)

梅雨が開けたはずですが
何気に雨が多いですね。
で、慶太くんが毎回宣伝して
一度はアンコールでも着てきたレインコート。
役立ってます~!
まずは、松戸公演の帰り。
始めは着てませんでしたけど
雨がひどくなってきたので
早速使わせてもらいました!
たっぷり?サイズなので
ツアーグッズの大きなトートバッグ下げてても
すっぽり、レインコートの中に収まりました♪

ちょっとの雨でも自転車で駅まで行ってるので
とっても、役立ってますっ!笑




そう言えば、松戸でレインコートと
長袖スエットを買いましたけど
慶太くん、あの日暑かったせいか
赤のジャケットも途中で脱いでたし
アンコールもいつもとは違う
黒のTシャツでした~。

松戸は3階席でしたけど
ステージ全体が良く見えて
照明やセット、ステージのライティングも
とってもキレイに見えました!
下の近い席もいいですが
一度は上からも見ると、違った楽しみ方が出来ますね~
って、一度じゃなくて
きっと、次もうえーの方だなー。笑
次は大分空いて八王子公演ですが
FCで外れてYahoo!の先行で当たったので
限りなく後ろな感じかと。

相模で慶太くんのソロの時に
久しぶりに(あんまり見てなかった。爆)
慶太くんが、シャツの裾をにきにぎして
歌ってる姿をみて
何か、懐かしさを感じたりして
7とか、にぎにぎしてたよね。古っ
松戸でも注目してましたが
松戸ではやってませんでした。笑

ではでは、本日初日の方もそうでない方も
思い切り弾けて来て下さいね~\(^-^)/

おまけ。
新八柱の靴やさん。
いつもありがとうございます!






Leadくん15周年ライブ

テーマ:
金曜からのライブ3連ちゃんめデス~!
先週、古屋くんファンの長女が
一時帰国したので
今日は娘たちとLeadくんたちの15周年ライブに行ってきました!

最近はすっかりLeadくんのライブはご無沙汰で
イベントとかでしか見てませんでしたけど
15周年ということで、ラストの夜公演に行ってきました!
昔は、ツアーやFCイベントとかも行ったりした時期もありましたけど。
私は割りとヒロキくんよりだったので。
今日は、久しぶりにお顔もチラリ見れて嬉しかったり🎵

開演前に涼さまと龍一くんが歩いて来て
あれー?慶太くんはー?
って思いましたけど。
やや遅れて、慶太くんが反対の方から来ました!
黒の上下にツアーキャップのデニムのキャップかぶってて
もう、お写真出てますね~♪

関係者席。
慶太くんが正面から手すりまたいで席に着いたら会場から拍手が
もう一回慶太くんも拍手したら
みんなでまた一緒に拍手してたり。笑
涼さまはあまり見えなかったけど
龍一くんはノリノリな感じで見てるのが少し見えました。
慶太くんは、じっくり見てるかんじでしたけど
伸さまが前の通路のお立ち台に来たときに
両手広げて投げチュウドキドキしてました~✨
最後のMCの時にあっくんが
w-inds.さんより先に僕たちが…みたいに話してたら
めっちゃブーイングしてました。(^o^;)
ヒロキくんはもう少し後ろの方に
お母さんと一緒だったのかな。
やはり最後のMCでホロリとしてる感じがしました。
握手会とか、ヒロキくんは(強調してるわけじゃないけど。)
オバちやんにも優しくて腰の低い笑顔のステキな青年でしたね~。
いつも一生懸命だったな~。

今回のライブ、ノンストップって知らなかったのでビックリでした!
歌う歌う踊る踊る踊る
Leadくんたちもすっかり大人ですが
まだまだ若い!
めっちゃ踊ってて、スゴイなあ~と思いました。
懐かしい曲も知らない曲もありましたけど
楽しいライブでした~✌

Leadくん、15周年おめでとうございます~!
お花、たくさん届いてました!
山咲トオルさんから、愛のメッセージも🎵














すでに皆さんリツイートなどで

見たかと思いますが

少しまとめておこうと思います。 



・フルコーラス、武道館イベントありがとうございました。 来年に向けておつかれさま&反省会。いいチーム。 大トリのw-inds.のみなさん 本間さんバンドとの相乗効果で完全にフィリーソウルのそれになってた。かっこよすぎ。 アンジュルムは新体制でも不安なし。(ハマ・オカモトさん)

 

・昨日はスカパーサマーフェス武道館。朝から1部,2部とマニピュレートさせて頂きました。全アーティスト素晴らしかった中、w-inds.本間バンドのセッションは最高でした!またケイタ君のあの音楽に向き合う姿勢、感動しました。素晴らしかったです!(男性)

 

・昨夜は武道館にて【スカパーサマーフェス】を観に行きました。
最後を飾るアーティストのw-inds橘慶太さんの歌声に圧倒されました。会場の皆さんも聴き惚れていました。実力ある魅力ある大人のアーティストは安心して聴いていられて、良いものに触れ、とても幸せ💓田口淳之介はダンスはもっともっと複雑化していて、目まぐるしかった。(女性)

 

・w-inds.のパフォーマンスが凄すぎた! ベッキーが海外アーティストって言ったのがわかる気がする。 先日行った Earth Wind & Fire と同じ感覚。

 

・スカパーサマーフェス。本間バンドとw-inds.のコラボに痺れた〜〜!!いろんな人たちに会えたり一緒にライブ観れたりして嬉しかったです。(男性)

 

・スカパー!サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUSを観に行かせていただきました! パフォーマンスは勿論、表情や音色の作り方、たくさんインプットしました! そして特にw-inds.さんがヤバイ!! 日本人離れしていた!!(歌手志望)

・今日は4人で武道館のスカパーサマーフェスご招待頂き見に行きました♪ みんなかっこよかったけど、個人的にW-indsさんがやっぱりやばかった〜

田口くんとランページも良かった〜(SELLOUTメンバーさん)

 

・今日は本当に楽しかった!!😊😊初めてw-indsやRAMPAGEをみて病み上がりの俺をsuper元気づけてくれました!!スッゲー×3カッコよかった!! ウッキー今回誘ってくれて本当にありがとう🤗🤗w-indsとの共演心から願ってるぜ!!😉🤞(ダンサーさん?)

 

・w-inds.さんってあんなに大人っぽいジャジーな曲歌ってるんだってびっくり。 声もすごかった。声量もキーの高さもすごかった。(田口くんファンの方)

 

・東京に戻り、昨日武道館で行われた『スカパーサマーフェス』のリハなどをしておりました。

いやぁ、それにしても、出演されていたw-inds.さん。
痺れました。。
KEITAさんは、曲作りはもちろん、トラックダウンまで自分でやるそう、、そしてあの歌唱力、、
ものすごい音楽家!脱帽です。
一体どんなトレーニングをしたら、あんなハイトーンボイスが出るようになるんだろう!?
演奏中もすごく楽しそうな素敵な笑顔でバンドメンバーとアイコンタクトを取ってくれて、そのお人柄の良さにまたまた脱帽でした。
今後のw-inds.さんから目が離せない!!!
(すっかりファンになりました。😅)(スカパーフェスバンドメンバーさん女性)
 

 

スカパーサマーフェス2017

テーマ:
武道館、久しぶりに行って来ました~!
w-inds.さんは、トリということで🎵
途中退場の方々が多くて心配でしたけど。 
盛り上がって楽しかったデス~❗
まさかのセトリで
BBツアーを思い出しちゃいました!

慶太くんたら、また真ん中分けだった~笑
越谷2日目と同じ感じー。(^_^;)