こんな年は初めてです~

去年は運良く、ほとんどダブルことなく、希望のチケットに当選できたのですけど。

今年、それなりにけっこうな数の公演を申し込みましたけど。

自力で当たったのは、武道館の1日目のみ。

赤い文字が全然なくてガックリでした。。。


でもでも、お友達や相方さんたちのおかげで。

なんとか、5公演は確保できました。

皆さん、ありがとうございます~m(_ _ )m


けっこう・・・厳しいですよね。

今年。

まだ、チケットを確保できてない方もたくさんいるようです。

私自身も、会社の子と行く予定のチケットはダメでしたけど。

皆さんが、少しでも希望のチケットを確保できますように。

頑張ってくださいね!!


今日・・・実家に・・・

w-inds.Mの録画に行きましたけど・・・

慶太くん・・・

また、頭がボサってましたねーーー笑

今週は「全力!Tunes」があるので、楽しみです~♪