番外編。潜入‼︎FESTインスト× ドラクエ × 刺激 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
番外編。〜僕の夏休み〜

{46DFF565-C8BD-428A-BC7C-FA1A9D7CCEB9}


僕のオフ日。


なんかこーんなやり取りをしていたので
{6AA44493-AFA3-401D-84ED-FFBCC53A9FF5}



{9022C831-74D7-4F19-9389-8C5729F8E9A8}


はい。大好きなFEST VAINQUEURのインストア行ってきました 笑



ちゃんと受付で『ふぇすとばんくーるさんのインストアにさんかしたいです』


って言って、ヒガンバナ予約してきた。
予約ってあんな紙を書くんだねっ勉強なりますっ




カヂに見つかって、なんでおるねんっ!って言われたけど、、、


、、、


、、、


呼ばれたからやっ!( ̄+ー ̄)



{237B8DDA-F0B5-4252-AE7D-376290440D57}

{3F94D95C-BBFD-4529-9CC3-851099DB166C}


もちろん、撮影してきたよ。


カヂ、、、
僕はハルぎゃです! 笑



終わってからハルちんと、デート。


2人でハンバーグ食べてきたよん
{C18A193B-7A1A-45A4-855F-C06348993BFA}

うまかっ!



色んな話をしたなぁ。次の日のlive、会場は違えどお互い燃えましたとさっ!


ハルちんありがとう!


ファンの皆様、お邪魔致しました m(_ _)m




そしてちょっと前だけど、従姉妹が大阪観光に来たよ。



どこ行きたいって聞いたら、V系ショップ行ってみたいって言われたから



{61B55D7B-148B-4B70-9FD8-6ABA706FAD87}

大阪ZEAL LINKの衣装展示見に行ってきました 笑


20歳ぐらいの女の子連れて入って来たからスタッフさんビックリしてたけど、


がっつり血ぃ繋がってますっ! 笑


アメ村とか堂々とウロウロしてたけど、なんか言われたら誤解解いといてねw


そんなのも含めて変な感じがして、楽しかったのだ 笑



しょこたんのお母たま。ミラクル桂子さん御一行様。バーベキュー誘って頂きました。いつも優しい桂子ママと皆様。大好きです。
{1D2CC4B6-4232-4510-90A9-A522F70B28A8}

翌日はふまたんとドラクエ

{A4441B38-8CC9-40A5-ABF2-CD7386FA5EE3}

演出が、素晴らしすぎて終始鳥肌がやばかった。


本当に最高でした。


また、みたいなぁ、、、



あとは、
ムック先輩の大阪城野外音楽堂、行ってきたり


久しぶりにアレンジャーさんに会ったり、


UVERworld先輩も見に行ってきたな。


憧れの中島卓偉さんのliveも、お邪魔させてもらったし



なんだかんだ色んな人に会ったなぁ。




人と話して刺激を受け続けることで


liveにも、歌にも活かされるものがあると僕はいつも信じてます。


だからどれだけ忙しくても会いたい人には会うし、行きたいところには行く。


次が必ずあるとは限らないからねー。


皆に素敵な刺激を与え続けられる人間になりたいと心から思います。



この夏、僕と過ごしてくれた全ての方に。

ありがとうございました!



番外編
〜僕の夏休み〜



keiya.










■10.10(MON)【大阪・心斎橋某所】FM802 MINAMI WHEEL 2016


■10.20(THU)【東京・渋谷REX】FWD Presents【beauty;tricker】-SS- #5


■10.22(SAT)【京都・ARCDEUX】


■10.28(FRI)【大阪・umeda AKASO】VISUAL GRAFFITI vol.5 ~ハロウィンナイト~

 

■11.19(SAT)【東京・高田馬場AREA】PS COMPANY PRESENTS 「明鏡止水 vol.27」


■12.21(WED)【東京・池袋EDGE】〜ソニックデスモンキー聖也生誕祭〜


■12.24(SAT)【大阪・OSAKA MUSE】stylish wave CIRCUIT '16 冬将軍


■12.31(SAT)【東京・新宿ReNY】stylish wave COUNTDOWN '16-'17


■2017.01.05(THU)【東京・池袋EDGE】rivabook presents 「新春イベント〜KAKIZOME〜」 

 

 

ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html