NEW !
テーマ:
怒涛のスケジュール。まだまだ終わっておりませんが、

やっと時間ができたから、ライブの合間なんだけどブログ更新するねw


歌舞伎バタフライ発売するにおいて、いろんなイベント、企画ありました。


MV公開からの蝶の数え方キャス


{CF99BCCC-9234-41F0-85D9-F63085BE801C:01}

久しぶりに3人揃ってのキャスだった。レアレア。


REDNIQS出演!浅井さんと

{D54A181F-E391-4FA0-969B-A617B40712C6:01}


インスト@ライカ大阪

{7925499C-4426-4D54-93E8-50C76D672E24:01}

あ。当たったよ

{8BDA7C58-85BE-42CF-B332-195D107B3646:01}


インスト@ライカ東京

{007C0E37-8B0D-4121-9DED-1A90F2D6CB28:01}


なかよしバタフライ。お世話になりました♪
{83AD088B-1572-431B-9349-2D60F8A55E22:01}


ニコビジュサテライト生出演 with the LOTUS
{5FD2946A-4B35-4ABB-BC6A-805CAB81B703:01}


ドラゴンボール
{E3EFD765-BD7C-4FD1-925C-89E38E8721E6:01}

外から見たらこんな感じ
{2F7305DF-E226-4021-A706-9E2475CFB88A:01}


インスト@リトハ新宿
{456B4956-A25D-45CE-9C52-AC1DD19C317A:01}


ViV主催に出演。with ヒロ君
{3C3EDE4A-725E-4869-9A6D-B162E9C75D80:01}

Purple Stoneのブレイムにヒロ君乱入。


ViVのSPEOKIPAINにkeiya氏乱入。


これぞコラボ!楽しかったのです!



5月に入って14日。@大阪RUIDO
{C26F63E6-7627-44DD-A767-48746D97CC2C}

5/15関西ロックサミット@FANJ twice
バタバタで自撮りできず orz

{32F9CE33-0BF0-4D61-91F6-258B51E12D41}

{F9E1571A-5AFD-4C53-A653-014CA4A89607}

食べたいもの選手権。



トリでいろんなバンドが被ってる中、Purple Stone選んでくれてありがとう。


おかげで最高に楽しい時間を過ごす事ができたよ。

アンコールもありがとう。

{B96C129E-6F73-4616-8032-AF1317A68694}




そして
各会場来てくれたみんなありがとう。
また1つずつ特別な思い出が出来たね。


友達にも布教してくれたり、インスト、ライブに連れて来てくれたり。


そういった広がりもまた僕らにとって凄く大切で、嬉しい事なのです。ありがとう。



差し入れ、お手紙ちゃんと受け取ったよ。

{CD7F9075-73F9-4DE8-978A-F12FF575623D}

{BF267F02-8AF0-476A-900E-DFB18CE61D64}

{B5D07A05-DC5D-44E1-92F5-CCAB23AB439C}

写ってないのは食べちゃったw


あと、ふまさんのトコに混じってたやつも受け取りました。


現場では、スタッフさんが丁寧に仕分けてくれてるんだけど、


物販やりながらだったりで完璧には分けられない事もあります。


なので袋と手紙と両方、見えやすい場所に
誰宛か名前を書いてくれると、とても助かります。


それでも入れ変わってしまってる時は遠慮なくDMでもリプでも、教えてね。


うーん。
写真上げすぎたので、、重し、、


続く、、、


keiya.




いいね!(21)  |  コメント(1)
Purple Stone keiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み