Too Young To Kill / Brite Futures | A DAY IN THE LIFE WITH MUSIC

Too Young To Kill / Brite Futures

ネットでいろいろ調べていたら面白い動画を発見して・・・というのはよくあることで、そういうのをいちいちブログにアップして記事にしていたらそれこそキリがないわけですが、なかなかパロディ精神に溢れたPVがあったのでちょっと紹介、と。

Brite Futuresというバンドの「Too Young To Kill」という曲のPVなのですが、これが過去の映画とか偉大なアーティストのパロディのオンパレードなんですね。



ビートルズストーンズディランニルヴァーナマリリン・モンローオードリー・ヘップバーンなど、わずか3分ちょっとながらもこれでもかと言わんばかりのポップカルチャーのパロディが矢継ぎ早に繰り出されます。
「アビイ・ロード」のパロディのシーンでは「Here Comes The Sun」のフレーズも登場しますよ。

どのシーンが何のパロディなのか考えながら見ると楽しいかと思います。

答え合わせのサイトとかないもんでしょうかね(^^;