ペア遊び。 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、最近は長女と次女のペア遊びが多いです。

コクラコンとフェアリーにほぼ毎日行ってます。

コクラコンは相変わらずイモ図狙いなのですが、まぁたまに死にかけますw

それでも大分慣れまして、私一人で操作で二家族までは捌けるようになりました(^ω^)
イモ図もザクザク取れてます。
マエストロドワコにイモ耳作ってもらいまして、長女はやっとバベ耳卒業しましたw


あとね、うちのサーバー、ついにアダマンタイトロープが流通したかも…
どうやら図を登録してる人がいて、たまにギランで売ってるんだ~。
買えないけど…

図がフェアリーで出るそうなので、まぁフェアリークエがてらうろうろしてます。

後は…15日にアンタラスIDに長女が行きました。
あれ、火力ないときっついですね。
90~で募集があったので飛び込んだものの、パーティーほぼ壊滅して仕切り直しでなんとかクリア出来ました。
一時間くらいかかったな。
ご褒美の箱からカディラ手、しかも重が出たのでウヒウヒ。
これでカディラは胴体上下と盾で揃います。
頑張ろう、オリンと祭典…。

あとは長女と次女ペアは闇の流刑地と庭園外周もペアデビューしました。
まぁどっちも長居はできないけど…

長女はスポでストラップUP図を大量にゲットしてクランの方にプレゼントキャンペーン中です。
DVCと修道院で取ってきました。
あとは古いレザーストラップ図も二枚目拾った。

素材図、LEVEL3素材の分が欲しいなあ…
まぁ気長に集めるけど。