製作、始めました。 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、毎日暑いですね、既に夏バテの予感なアズでございます。


リネージュⅡしかお話がないので、今日もリネのことを。


アップから1ヶ月経ちました。
もう職の変更をすることができなくなりました。
ただし、次女の猫盾は覚醒遅かったからまだ猶予あります。
結局、色々試すことはせず、ぴたりと決めてしまった感じです。


長女はシリエン盾。
やっと最近キュービックの出し忘れが減ってきました(笑
まぁあれば楽だし。
あとは麻痺。
狩りで役に立ってます。
ヒラさんが襲われてるときとかに使うかな。
私、盾の時の目標は「死人を出さない」です。
あ、自分が死ぬのは気にしない。でも死んでる間に誰かが死ぬとああ!?ってなります。

最近はイスティナの募集がちょっと減りましたね…
入れたら行くようにしてます。
ドロップ云々より、まだ練習したい気持ちが強い。
あとは庭園外周にクラハンで行ったり、トラザンに行ったり。
トラザンもとうとう夫の監視なしで行けるようになりました、盾で。
これが次女盾とかなら無理だけど、長女はレベルが上限だから余裕がもてる気がする(笑
あとは…カルは行ってません。
元々カルあんまり好きじゃないしカルで経験稼ぐくらいならその時間狩りしたい。
というわけで、狩りパーティ率高いです。
消滅は鳥もレプもビスタにも出没します。
集中力ないから2バフが限界だけど…
まったり次女ダンサーイースとペアでフェアリークエしたりもしてます。
あとはマエストロドワコ追尾で血沼行ったり。
今日は次女ダンサーイースとペアでコクラコンも行きました。
コクラコンはね、図狙いです。イモアクセサリー図。
マエストロドワコに今図を登録して製作させはじめてるのです。
ちなみにイモシューズとイモネックレスしかまだできてないけど…
イモイヤリングは失敗…
とりあえず材料が手持ちで作れるものを探して作ってみています。
イモ図がなかなか集まらないけどまぁぼちぼち頑張ろう…
Rジェムがスポで落ちるらしい(まぁ95以上の狩りの話しだけど)ので、夫のハイエロイースに頑張ってもらおうかと思います、ジェム調達。

夫のハイエロイース、昨日無事99になりました。
昼間にクランに誰もいないときにあがりそうになって、でもあがる瞬間は誰かと一緒がいいだろう!と夜に盟主さんにカル処刑付き合って頂いて、無事あがりました。
夫のハイエロイースはこれでしばらくはご隠居に…
大型レイドと、あとは製作材料収集に狩りになるかな…
あまりレベル上げに頓着してない嫁(私)に感化されつつあるので、とりあえず夫はしばらくは次女かマエストロドワコ操作係かなぁ…

あとは産室を頑張ってます。
産室で合成コークス出るので、マエストロドワコと次女盾、長女シーカーで出来るだけ頑張ります。
イモの防具はローブ以外は製作できそうに無い…
アダマンタイトロープと硬いレザーストラップがネックになってます。
調合素材なんて…なんなんだ、まったく!
というわけで、生体エネルギー結晶を頑張って貯めるべく、産室通い再開。
まぁ正直ドワコはあまり集められないから、長女シーカー優先で!
長女シーカーは今丁度いいレベルなのかな、ハルナークもかなり色々出るので大忙しですね(笑

あとはドワコと四女はフレヤやらザケンやらフリンやら…
とにかくお金持ちになりたい!
あと祝復活が欲しい!
頑張って通います。


あ、そういえば血沼の新しいレイド行きました!
ダルタニアン変異体。
一時間くらいかな…
長女シーカーで参加したのですが、かなり転がりました。
範囲攻撃は逃げる時間があるからいけましたが、パワーストライクの餌食でコロン…
盾さんが頑張ってくれたけど、とにかくタゲ固定が出来ず、すぐにタゲが私に(涙)
討伐自体はタウティに似てます。多分。
ドロップはヘル図二枚、オメで頂きました。
他にはエルシウムやらアポのコアやら出てました。


ついでにここ見てる方などいないでしょうが…

イモータルイアリング。

図、コア、アダマンタイト、合成コークス、中級アクセサリージェム、Rジェム、Rクリです。


イモネックレスも素材は一緒で数が違うだけ。


イモシューズは忘れたな…またおぼえてたら書きに来ます。