フリンばっか | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうもフリンばっか通ってる状態なアズでございます。

いや、長女はイスティナもこまめに行ってるかな…
でもイスティナ、紙しかドロップないから悲しいガーン
まぁ経験値がおいしいからいいですが。
最近はイスティナで死ぬ回数も減りましたあせる

そしてフリンですよ、ひたすら。
お金持ちになるのを夢見てせっせと通ってる状態です。
長女はローグだけど、重マスタリ残しだから、HP少なめで、範囲で死にやすいです。
後半は特にきつい…
うちの場合、何故か次女の方がいいアクセつけてるしねにひひ
後半はガデ貰って、エンジェルデスとか入れて、ヒラさんに守られながらなんとかベシベシ叩く状態…
もうね、軽は着ないだろうと思います。
だから未確認のヘル軽はじいじ(夫の倉庫キャラ)に返却。
まぁ一応イモ軽もってるしね。
足が無いけど(笑
長女のイモ軽は束縛なんだけど、解除して三女が覚醒したら着せようかな…
原石貼ってるからな、砕くのは惜しい気が(笑

次女は猫盾でカルデビューしましたが、猫、スキルカットできるんだね!
しかも、硬さがあるからいちいち後衛さんにひっつけなくていいから楽アップ
あとは消滅鳥やらレプやらも行きました。
あとはフリン。
昨日瓶でて、次女は手持ちアデナがかなりあります。
長女とあわせたら、カディラ重買えるかも!
ちょっと希望が出てきたよ。

三女は先週、バイウムの前提クエ・いわゆる布染めへ。
レベルが77までの募集だと集まらないから79まで引き上げる、ってことだったので、クエしたのですが…
今日掲示板で引き上げはやめることが書いてあり…ガックリ。
まぁ仕方ないので覚醒したら速攻サブでバイウム行けるように頑張ろう。
そんな三女は79…まだまだ遠い。

四女は遂に85。
あれ!?三女抜いちゃったじゃん的な。
ちなみに覚醒は未だ。
今イベントしてるのもあり、籠もりたい狩り場が未覚醒狩場だからもうちょい三次のままで行きたいな…
しかし覚醒したらフリン行けるよな…とマジ悩み。
うちのサーバーは盾少ないようで、カルやらフリンとか盾待ち多いんだよね、結構。
だから盾なら割とパーティー入りやすい、かな。
四女が覚醒したら、我が家は盾職コンプリートです。
ただしフェニは夫だから私触らないけどね。
なんだかんだで盾が好きなのです、アズは。

そうそう、倉庫キャラのスミスドワコ、無事覚醒しましてマエストロドワコになりました。
今はひたすら皆の集める図やらコアやら素材をあずかる係。
でも結構こまめにフリンフレヤザケンしてます。
マント欲しい。
あと、RSS登録したから作りはじめました。
マエストロ二倍はまだ二回しか見たことないガーン
レベルが88になったらアルカンで作り放題するんだ!
あとはイモアクセサリーを作ってみたい…けど図が無い…
それこそ皆が消滅通うしかないか…
材料が何がいるのかも分からないからな…