アップデート。 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

ついに火曜にアップデートでした。
リネⅡ。


私が朝一でアップデートのパッチあてたのもあり、我が家はスムーズにログインできたらしいです。
って、火曜に夫が休みだったのです。
私は仕事でした(笑


とりあえず我が家は私が帰宅した時点で夫のメインキャラは再覚醒してました。

夫のメインはハイエロイースに…。
デュアルはフェニ盾になってました。


で、悩んだ挙げ句、長女はシリエン盾になりました。
再覚醒してからはイスティナとカルに一回ずつくらい…
私のリアル仕事がしんどかったのもあって、長女はちょっと触ってない。
あ、でも当日にクランでハルナークとDVCとコクラ行った。
とりあえず、麻痺スキルはあまりまだ体感できてない。
柔らかくなったかもよく分からない。
ただ、火力はちょびっと上がったような…
92になったからのような気もしますが(笑)
デュアルは予定通りシーカーになりました。
スポがやめれないんだ!
クランで試し狩りした時に他にもシーカーいたのもあり、めっちゃ光りまくりでした。
あと、プランダーが結局MP効率のめっちゃいい攻撃なので、すごく狩りが楽になった。
今までだと常にMP切れ起こしまくりでしたがそれがなかった。

次女はハイエロ出身ですが、ダンサーになりました。
ハイエロだと夫とかぶるし、ソロか長女とペアが多いので火力重視。
ハイエロのディレイ短いってのが魅力だったけど、フリン首付けてるしいいや…!とダンサーに。
火力は上がったかな?
ただ、攻撃型のイモ重来てたときの方が火力あったな…
そんな次女はイスティナやらカルやらフェアリーやら血沼やら…
あちこちで試し狩り。
範囲石化スキルも結構入るね、薄赤でも八割は入る気がする。
デュアルはまだ悩み中。
ヘルナイトに戻る、と思う。
ってのが四女が二次職エルフ盾だから将来エヴア盾決定だし、こうなったら盾職コンプリートすべき?かと。
ただパンサー可愛くない…

明日は休みだから、三女と長女デュアルでスポしまくります。
図とか欲しい。

一人血盟ドワを早く育てて色々作らせるんだ~
でもそれにはまず図が要るよね…ってわけで頑張ってスポります。

とりあえず火曜から金曜でドロップでイモ耳図とカデ軽図を拾ってる。

ドロップ二倍期間に頑張ろう…!