LEVEL90の変わり目 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、分割アプデで混乱、イン人数が超少ない一昨日からのリネ記録。

とりあえず人がいない、そしてマッチがない。
そんな一昨日は次女はイスティナデビュー。
次女は夫が操作、私は長女操作で行ってきました。
ドロップは一応武器でたから最悪ではなかったけど…
3パーティーイスティナだから分配が少なめ。
でも長女と次女が一緒にイスティナとは…早かったな。

あ、次女は火曜にほぼクランでカル行ってピョッと90になりました。

書いてたかな?このあたり。
あと先日の庭園内側デビューの時にヘル重上がでて、内部オークで安く落とせたからヘル重もなんとか90までに用意できました。
武器は今は英雄だから問題ないし。
まぁ夫イースのお下がりのアポスラッシャを早くから持ってるので次女はしばらくは装備は要らないかな。

アポスラッシャといえば、水曜に長女がパーティーカルで全オメパーティーだったら…アポスラッシャがでて、貰いました。
武器でるんだね、カルって。
あーでも長女の倉庫に入れっぱなしのレクイエムスラッシャも85カルで貰ったような…
ワタシ、アイテム運が良いと血盟で言われています(笑
未確認装備開封しても、高いやつが割と一般になる人なのです(笑)
そんな未確認装備も今度のアプデで出なくなるらしいから…必要な装備がどのくらい流通するか不安だなあ。
まだ長女のデュアル用の系装備が無いんだよな…

あ、次女は盾の時用の武器がまだないな…(今ベスペル使ってる)
盾してないけど(笑


あと長女と次女は昨日フォルデビューしました…が、クリア出来ずパーティー全滅。
ちょっとトラウマになりそう…
レベルあがるまではもういかない!と言うことにしました。
なんせラスボスのフロンも見てないからね…無理だありゃ。
そして盾難しい。