【#コミュサカ】NTN vs 廿日市。久々のサッカー、久々の地域リーグ。 | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。





 

 

廿日市FC公式サイト:http://hatsukaichi-fc.net/

NTN岡山フェイスブック:https://www.facebook.com/ntn.2016/

 

久しぶりの中国リーグである。いつだったか、11年の水島vsネクスト以来の中国リーグ。会場の政田に来るのも13年以来(別の話ですが、同日会った女の子と今日また会いました☆)のことなので、久々づくしの中国リーグという土曜日だ。

 



会場となった政田サッカー場のサブグラウンド。メインはファジアーノ岡山が練習中でした。

 

廿日市FC。アウェイユニ(ホームは青。)は遠目に見たら浦和っぽく見えるけれども、赤ではなく朱色。ユニもミズノ。

 

NTN岡山。こちらもユニはミズノ。

 

 

友人の方がコールリーダーを務めているという縁、さらに岡山開催、1ヶ月スタジアムに行ってなかったということで今日は行ってみたわけです。

 

 



試合は2vs3で敗れてしまいましたが、久しぶりに好天の中サッカーが見れたってことがやっぱりよかったですね。スポーツはサッカーは、生に限ります。から、来週は




しかし政田サッカー情報に行くたびに、もっかい吉田サッカー場に行きたいなあと思ってしまいますね。そんくらい雰囲気似とるんで。