┌[やっと ゚д゚ ブログ]┐ | 気違い世も末駄目ニートの日記

気違い世も末駄目ニートの日記

駄目ホームレス予備軍、死のラプソディ、ニートの日記。

漸く、ブログが書けます\_へ(´ω` )気付けば位、新年が開けました´ω`)ノ


今まで、ようやっと動いて、一人では何も出来ない状態です┌[ ゚д゚ ]┐家が寒くて、死ぬところでした( ̄▽ ̄;)



外に行ったのですが、あまり行って無いです( ̄▽ ̄;)目も、疲れました┌[ ゚д゚ ]┐


休み期間は、無事に過ごせそうだと思いました┌[ ゚д゚ ]┐いいもんだと思いました´ω`)ノでも、他人を犠牲には出来ないものだと思います┌[ ゚д゚ ]┐いいもんだと思います┌[ ゚д゚ ]┐いつでも、出来そうです(?_?)言い方が悪いですが、出て行ってどうなるかは分かんないです(?_?)


せっかく帰って来て、風の如く出ていくのは、さっき思いました( ・∀・)b OK!


日に日に寒さ増して、熱かったです┌[ ゚д゚ ]┐


クリスマスがあり、正月もありました( ・∀・)b OK!


今年は、全部やるか、寝るかしたいです(*´∇`)ノ


ひめさんにストレスが行くとかは、ちょっと出てはいけません( ̄▽ ̄;)


パピコが大変可愛い(灬ºωº灬)♩


今日も、できる限りは、外に行って来ます´ω`)ノ


来て欲しい人いたら、行きます(*´∇`)ノ