・:*.\((ブログ °ω° 神待ち)).:+ | 気違い世も末駄目ニートの日記

気違い世も末駄目ニートの日記

駄目ホームレス予備軍、死のラプソディ、ニートの日記。

今日は、全てのし絡みから解放された様な気がしましたΣ(・ω・ノ)ノ!まー、なってるだけで、気にしなくていい事もありますが、駄目なもんは駄目で、漂流の必要無い訳で( ̄▽ ̄;)


外から家を回ろうと思いましたが、ご飯を奢らなかった為、回れませんでした( ˘ω˘ )クソネミ


パピコへの返信が出来ませんでした( ̄▽ ̄;)ハッキングは、他の人⊂((・x・))⊃


起き上がる時に、顔が痒くなり、夕方迄描き、やっと起きて、時間が段々早く感じました( ̄▽ ̄;)そういや、深夜になっていました( ̄▽ ̄;)( ˘ω˘ )クソネミ大変疲れて、起きれませんでした( ̄▽ ̄;)


テレビを見て、寒くなっていました┌[ ゚д゚ ]┐


明日は、どこかから、プレゼントが届きますねプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡


助っ人も欲しかったなー( ̄▽ ̄;)


それか、出来ることしてお金貰うとか´ω`)ノ


メリーパピコ⊂(°θ°)⊃・:*.\(( °ω° )).:+


メリークリスマスU^o^U<Merry ✩’mas)))