こんにちは、いそべ晶子です。

何か始めようとして、なかなか上手くいかない時

次の一歩がなかなか踏み出せずに、もどかしい時

どんな時も、あなたが止まっていると思っているのは、あなただけ。


何をする選択をしたのか、何をしない選択をしたのか


気づいていないだけかも。


いまここで、他に何ができる?


そう問いかけた時にも、

まだ、できてないことに隠れてる、できるに繋がる微かな気づきを、どうか見過ごさないで。


いまここで、他に何をしない?

いまここで、他に何をする?


問いかけて。

諦めないで♪(╹◡╹)♡


それが表れるのを待つ間に、何をして遊ぶ?



いつも読んでくださるあなたへ

尊敬と感謝をこめて

douxnido いそべ晶子


まだ見ていない、新しい可能性は何でしょう?人生に、軽やかに楽しく豊かな気づきを。


douxnido いそべ晶子へのお問い合わせはこちらから▶︎メールフォーム

douxnidoウェブサイトはこちらから▶︎douxnidoHP


◎シータヒーリング

◎アクセスバーズ

◎潜在意識カードリーディング

◎学ぶ楽しみ、分かる愉しさを伝えるカテキョ