こんにちは、いそべ晶子ですニコニコ


先日、母に、産んでくださってありがとうと伝えた話を書きましたが(記事はこちら


今日は、そのことで、母が


たまに言われるからありがたみがある


と言うので、わたしは、


ほんとにそう思ってるから、毎日だって言うよ~


言うたびにありがたいと思ってよ


と言ったら、


それもそうだねぇ~と素直に言って、受けていましたにひひ音譜


母に対しては、いつもそう思って感謝してるから


伝えたいと思ったら、いつでも言うことにしています。


他の方にも、


いいなぁと思うところ、好きだなぁという気持ちは


そのときにできる限り伝えたいと思っています。


だって、その時空間の私たちは


そこにしかいないドキドキ


次の瞬間には、ちょっと違う私たち、ですからドキドキドキドキ


そうわかったら、


好きだって、毎日だって言っちゃいますよねドキドキラブラブ!ドキドキ





愛と感謝をこめて
douxnido☆いそべ晶子