ポーラ・オルビスの優待が届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

先日オーラ・オルビスの優待案内から選んだ優待品が届きました音符

(5月下旬に届きました)

悩んだ末に選んだのは、ポーラの

オード フルールボディソープセットですバラ


ふわり優待 すてきLife♪


ローズ、カサブランカ、ピュアカトレア…

繊細で優雅な花々の香りがバスルームを包み込むオー ド フルール。
バスタイムのたびに、花束を贈られたようなときめきを感じて。
毎日のバスタイムをボディシャンプー、バスエッセンス、

ソープが、ラグジュアリーな至福のひと時に変えます。

(POLAサイトより抜粋)



贅沢なボディソープ使うのがとっても楽しみshokopon


まずは、ピュアカトレアカトレアから使ってみます。


日頃からボディソープで遊ぶ子供達プンプン

これは勿体なくて使わせられないとお風呂場のちょっと高い位置に置くも

この目立ったパープルの容器を娘が見逃はずなく・・・

一番に使われてしまいましたshun...*


モコモコ泡のとってもいい香りに包まれて娘もご機嫌ルンルン


そんな娘がお風呂上りに

「明日、先生に良い香りだねぇWハートって言われたらどうしよう」と可愛い

妄想を・・・きゃ


幼稚園の先生 毎日ハグしてくれるみたいだけど明日まで

香らないかもなって妄想娘には言えませーん笑





ボディソープ4本もあるのでバスタイム愉しみたいたいなぁおふろ。