楽天スーパーセールで買った物 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

6月ですねajisai☆☆

昨日も株の値動きが激しかったですブルーちゃん


午前中は、「えーっビックリ!!こんなに下がるのぉ~」と

持ち株の下がる光景を目の当りにし

 

買い増すべきか悩んで、いくつか注文するも

午後になると少しずつ右方上りになって

約定できず・・・あらら

良いのか悪いのかは微妙です。




先週末からの楽天スーパセールに踊らされて

ポチポチとお買いものをしてしまいました。


必要な物はもちろん

ランキングに誘導されたもの

悩んだ挙句購入しなかった物などなどありますが


一部ご紹介


トゥシエさんのホテルタオルは何度もリピしています

ふかふかタオルの買い増しにポチ


デジカメやビデオカメラのデータ用にと購入

店頭でよりかなりお得!


雑穀好きな家族にとポチ


ランキングで観ていて個包装と悩んだけど

子供とのおやつ、旦那さんとの夜カフェseiならこちらでOK!

もちろんコーヒーは先日優待で届いたドトールにしますニコニコ。

ラズベリー美味しそう♪届くのが楽しみです♪



娘にネイビー/ピンクレモネードをポチ



息子にはネイビー


何故か子供達のクロックスを検索してたら旦那さんが

「いいなー」とノリノリで便乗してきたので



アゲアゲ↑買う予定の無かった物笑をポチ


あとは娘の電動鉛筆削りや私の物を数点買い回りして10店舗達成!


楽天以外に購入しちゃった物あるしアマゾン2


ちょっとお買いものし過ぎたかなぁ・・・


今週も頑張らなきゃねにこ