作り笑いも笑顔のうち | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

作り笑いも笑顔のうち

こんばんは☆

 

今日はおよそ月一開催の

携帯サイト対面鑑定でした~。

 

 

携帯サイトに登録していただいた方は、

対面、もしくは音声鑑定で

必ず全員占うというもので、

 

有難いことに最近は

対面鑑定の希望者が多いので

ちょっと抽選になっていますが、

 

私としては直接お会いできる機会が増えて

 

月一の楽しい時間となっています。

本当にありがとうございます!

 

 

 

具体的な相談内容は書けませんが、

来ていただいた中に

 

ハッピーオーラが凄い方がいました(^~^)

 

 

心が楽しい時、

 

おそらく親友からの助言も、

占いも、

全く必要ない状況って誰しもあると思うのですが、

 

 

 

どうにもこうにも、

前に進めないような感覚がある時って、

 

それを口にする事自体に勇気がいって

顔もこわばってしまうことが多いと思います。

 

 

 

なのに・・・

 

 

ものすごく笑顔で、

相談をしてくださる方がいました。

 

 

”強がり”と言えばそうかもだけど、

 

 

逆に笑顔から始める事で、

すでに彼女は

 

前へ進むための装備?準備?を

揃えてからいらっしゃったんだなと。

 

 

その笑顔は、私を含め、

周囲に対するやさしさでもあり、

 

 

今後彼女は、どんな状況になっても

 

きっと幸せを掴むんだろうなぁという

確信をもてました。

 

 

 

意地でも

強がりでも、

作ってでも、

 

笑顔で居られる人には福が訪れます。

 

 

彼女を、

 

そんなに笑えてるなら、幸せしかこないよ~って、

私も笑い飛ばしてみました。

 

 

これが幸福への連鎖です照れ

 

 

 

他の方ですが、

差し入れありがとうございました!

 

 

スタッフみんなで美味しくいただきましたm(__)m