女子旅のみんなっ!ありがとう☆ | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子旅のみんなっ!ありがとう☆

19・20日と、

石川県志賀町を巡る女子旅ツアーに参加してくれたみんな、

地元交流会へ来てくださった男性陣、

呼んでくださった志賀町の方たち、

本当に皆さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

うまく、喋れるのかな・・・とか

雨予報に、どうなってしまうんだろう・・・ガーンとか

不安しかなくてブルブルしてましたが、

 

みんなほんとーーにめっちゃ温かくて、緊張はすぐほぐれ、

 

 

絶望的と思ってたお天気も、バスを降りて散策とかする間は、

こんなにも行く先々で・・・と逆に怖くなるほど

見事に雨が上がってくれて!!!

 

無事に行程通り執り行うことができました音譜

 

 

みんなと、相性がよかったんだねドキドキきっと。

 

 

 

お近づきのシルシになればいいな・・と、

SNSの顔だしNGな人もいるかと思って、

 

フェルトで指先がかさかさになりながらw、仮面を作っていきました≧(´▽`)≦

 

 

 

ファーマーズレストラン・香能の丘にてランチ

 

「写真撮ろ~♡」の呼びかけに、

さっそくみんながごそごそつけてくれたので、

 

嬉しくてテンション上がってたら

遠くでお店の方が、相当驚いてました。

 

ほかのお客さんは、(触れちゃいけないカモしれない・・・・)という空気をひしひし出してました。

 

 

そりゃそうだwwww

巌門~

 

地元男子と交流会

 

バス移動中と、ちょこちょこ合間をみて、お一人ずつ占いをし、

 

それ以外は、メイクとかファッションの話したり

私の恋愛のこと結構聞かれたり(汗)

 

交流会のあとも、ロビーで集まって

遅くまでみんなでぎゃはぎゃは笑って

 

そんな

婦人・・ あ、女子旅。

 

 

 

二日目も出発時は雨だったけど、バスが福浦港ついた途端、

暑いくらい晴れてきてアップ

 

 

 

氣多大社

 

<どうか皆が幸せになれますように>と縁結びの参拝をし、

良い気をもらって

 

私の方が満喫させてもらったな~ゲラゲラ

 

 

初めてだらけのこのツアーに、

色んな都道府県から参加してくれたみんなは

本当に宝物です。

 

初期メン、ラブラブラヴ

オフ会でもやりたいなぁ、、、

 

 

次はいつこういう機会があるかわからないけど、

またゆっくり会えるようなことがしたいなと

思えた二日間でした。

 

 

幸せをありがとうm(__)m