緊急企画☆占いナイト打ち上げ会☆ | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急企画☆占いナイト打ち上げ会☆

30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?

の発売を記念して、1/22・23に福岡で行う
占いNight in Fukuoka


おかげさまで完売し、
キャンセル待ちの状況だったので、
22日に追加枠を作ってもらったのですが、
そちらも埋まってしまったので、、、

急遽23日の夜に
占いナイトの打ち上げ会を開催することになりましたきらきら!!

こちらは気さくに、
食べながら飲みながら、楽しく過ごしましょう~!という会なので、

占いイベントに来ていただいた方で、聞き足りない事があれば
追加で質問していただいてもいいですし、

単純に恋バナしたい方、一緒に飲みたい方、カップルで相性チェックしたい方・・・などなど
同席者の皆さんと仲良く過ごせるなら、なんでも大丈夫ですにゃ


わたし自身もご飯食べながら、、、ですが、
軽く占いもします(*^_^*)

福岡で、楽しい思い出作らせてくださいWハート

興味のある方は、こちらのページから、
詳細見てみてくださいね~

☆★☆占いナイト打ち上げ会!!!☆★☆


よろしくお願いします!