もうこんな時間だぁ~。 | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

1日が終わるのが早いですね~。

日中は、わりと晴れ暖かかったけど、夕方になると
気温も、ぐっと下がる感じ~さむい。


干し柿…その後音譜

ベランダに干して、日に日にいい感じなって行きますラブラブ

出来上がりが、楽しみです。

もっと沢山作りたいなぁ~。まだ、あるかな~。

JAの朝市に音譜

{CF79768E-D54F-42B1-ADF3-6DE1C397FA9F:01}

昨日は、会社で履くムートンブーツを買いに行きましたメラメラ

倉庫は、寒いから~。パートのみんなで買ってみた~ニコニコ

{3D36665F-D11A-4EF5-90AF-71CD96F743E7:01}

折り曲げると、こんな風にもなりますブーツ

{3A3A0482-2F0F-4C19-855D-17E97539DF57:01}



モニプラクラッカー

シャルレの起毛あったかソックス(室内用)

こちらのシャルレさん
のソックスも気になりますニコニコ

下着だけじゃないんですね~。
ぜひ、履いてみたいです


身生地の裏地にほどこした
保温性の高い特殊円筒起毛が、
 
つま先からひざ下まで
冷えやすい足元をしっかりと
あたたかく包み込みます。

◎伸縮性がよく、ソフトにフィット。

 ナイロンを混紡し、
摩擦への強度もアップさせました。

カラーは落ち着きを感じさせるブラウン、
高級感のあるネイビーブルー、
おしゃれなワイン、上品なライトグレー
計4色です。


■特殊円筒起毛のヒミツ
編地のループをカットせずに、あたまの部分だけを起毛させているのが特長。
ループ内と起毛部分の空気層が二重構造の役割をすることで、保温効果がグンとアップ。
また肌ざわりがよく、毛羽が抜けにくい
のも特長です。


■履いているときのズレを軽減


足口、足首、土踏まずの3カ所に
ポリウレタンを入れ、
ほどよいサポート感を
プラスしながら、ズレを軽減。

かかとなしタイプなので、
22m~27cmサイズまで幅広く対応。


■カラー
ブラウン、ネイビーブルー
ワイン、ライトグレー

■サイズ
22m~27cm

それゆけ♪ ぷりん♪ 

足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【20名様】 シャルレウェブストア