『今年の解禁は11月21日(木)』 ♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

『今年の解禁は11月21日(木)』 
と今日は、結婚記念日ですニコニコ

今日、早速ボジョレーヌーボー購入してきました赤ワイン

{3C205A38-78D7-4FB8-8DAB-2A2EBEFBCB5E:01}

そして、今日の嬉しいお届けものプレゼント音譜
モニプラで冷凍食品のアクリフーズ さんの企画に当選クラッカー




『今年の解禁は11月21日(木)』 
おつまみに最適なアクリフーズのピザで、
ボジョレー・ヌヴォー解禁をお祝いしましょうクラッカー


{A1091409-E688-4C1C-A4E7-58BD5F95F57F:01}

チーズとハムカツは、お弁当に使いたいと思います。

今日は、仕事帰りにパートの仲間と買い物に行ったので、
夕飯準備が遅くなり、バタバタでした。


星夕飯星


ポテトとチキンバーを揚げ、カルボナーラ作って、
ブロッコリ―茹でてル・クルーゼ
後は、今日届いたピザをオーブンと電子レンジで完成音譜


普段は、冷凍食品は、たまにしか利用しないけど、
時間のない時に、オーブンとレンジで簡単
すぐ出来上がる本格ピザもいいですね合格

急なお客さまや小腹が空いた時・夜食などにも便利合格

早速、夕飯にいただきました~ニコニコ

{76BD886C-ABBC-4D9D-A584-2C75A15F34BE:01}

二つともワインにとても合う、美味しいピザでした音譜

sao☆sao☆
{D3396951-05CB-4055-87EA-BF62473ABAC9:01}

こんがりもっちり。4種のチーズ・2枚入り
(電子レンジ用)↓ニコニコ

600wで、約1分30秒でok
4種類のチーズのハーモニーが
たまらなく美味しかったですニコニコ

{F154B47D-5C07-43D8-9DBD-868CDF62F4FD:01}


もっちり生地の耳までチーズピザ・1枚入り
マルゲリ―タ↓ニコニコ
(オーブント―スタ―or
           電気・ガスオーブン用)

電気オーブンで230度で7~8分でok

{80569017-F7D4-4D59-8636-BF31CC357FB5:01}

名前のとおり耳の部分に
たっぷりチーズが入ってましたニコニコ

{46BBCC21-E8DA-45E5-A17C-982C3155C278:01}

お腹いっぱいになりました(^~^)音譜


子供たちも喜んで食べていました男の子男の子
おかげで素敵な記念日になりました。
ありがとうございましたワインピザ


旦那ちゃんが、沢山ケーキ買ってきてくれました音譜
4人家族なのに多すぎるような~。

ありがとうニコニコ
{7A1F30B6-D959-480F-85CF-0FD0F161C26C:01}

ごちそうさまでしたニコニコ


明日から、またがんばろう~星


ペタしてね

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


株式会社アクリフーズ