引き締めよう!! | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

夏も終わり、食欲の秋…顔芋栗南瓜


体重が…。秋になるにつれ、増えてる気がしますあせる


夏は、薄着なので、BODYも気になりますが、

だんだんと、厚着になる…クリ*


これでは、ダメショック×ぶーぶーDASH!



温感ジェルで、マッサージして、

BODYも気も引き締め!!


日本ゼトック株式会社さんの

北欧スローマッサージ
ホットマッサージスクラブ音譜

これ1本で温感もみしぼり・

ざらつき角質オフ・しっとり

ボディ 洗浄の3役をこなす、

お風呂で使うスクラブ入り温感マッサージジェル。





こんにゃくスクラブ、ショウガ根エキス、

トウガラシ果実エキス、 アルガンオイル、

インカグリーンナッツオイル、シアバターなど、

植 物成分をふんだんに配合しました。

香りは、こころやわらぐネロリに、

女性の魅力を引き立てるローズを ブレンド。

至福のバスタイムを体験合格



■詳細はこちら>>


ホットマッサージスクラブ


あと財布の紐も引き締めよう~~~konatu


前から気付いてたんだけど、

食費がすごい…ガーン

節約しなければ…。


今日も、買い物行こうかと思ったのですが、

家にあるもので、なんとか夕飯作りましたナイフとフォーク


明日は、買いもの行かないと…。

がんばろう~アップサイフ



モニプラクラッカー

日本ゼトック◆毎日のバスタイムで温感もみしぼり&しっとりボディ!北欧式マッサージ


ホットマッサージスクラブ


ペタしてね