良かった~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

台風の影響は、何もありませんでした。


よかった…。


日本海の方に進んで行ったようですね~台風


まーくん、なんか朝から勉強もせずにゲームばかりあせる


休みにならなくても、よかったような~。ガチャピン


最近、お届けものが少ないなぁ~。



モニター応募がんばろう~ニコニコ

モニプラクラッカー


冬場になると、手が荒れてくよね~音譜

ハンドケアしましょ~ラブラブ

心地よいハンドケアで上質素肌を! ホメオバウ限定『ハンドクリーム』現品30名様



ホメオバウ ハンドクリーム




ハロウィンパーティーしよう~かぼちゃアップ

楽しそう~アメちゃん3


【通信販売限定】ハロウィンプチチョコワッフル3種(ミニトートバッグ付)プレゼント


マネケン公式通販サイト





モニターできますように~ラブ


ペタしてね