ユウに拒否されて「卒乳」のような「断乳」を決行予定でしたが

夜、ユウがあまりにグズグズなってそれに反応してコウ兄が起きそうになったのでちょっと黙らせる為にくわえないかな~と思ったらそのまま飲んだ!!

なんで拒否ってたのか分からないんですが、普通にそのまま飲んで寝たので断乳中止となりました。





もう少しおっぱい生活は続く予定です~。コウ兄の時は生理が来ないので・・・って1歳4ヶ月の時に断乳したんだけど今回も生理はまだ来ず。

でも次の予定は特に無いので(子供は3人欲しいんですが陣痛が怖い(#゜Д゜))生理来ない方が楽なんですよね ぶっちゃけ。

でも病気とか隠れてたらいけないのでそろそろ一回検査にだけ行っておこうかしら?



しかし断乳 大変だろうなぁ・・・。今回もおっぱい張って大変だったしガクリ

遠くない未来にある断乳がリアルに感じれた今回の騒ぎでした。


ちなみにコウ兄、熱は昨日だけで今日は元気に走り回ってます。
手足にはプツプツが出ないかもしれません。(でも口にあるので手足口病らしいです)


更新の励みになっています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村