朝から準備・・・なんて書いておきながら、ささいな事で旦那ちゃんと冷戦に。

「もう何もしたくない」なんて思いつつウダウダしてたら時間が足りず・・・結果、手抜きなお食い初めになってしまいましたー!!(汗)



なんかももの頭のバランス悪くて怖い絵だけどがぁ~ん

ユウが超・笑ってるのでいいかにこっ

コウ兄は待ちきれずまさかのフレームIN。








冷戦状態も終わって旦那ちゃんと話し合った後だったので、皆で楽しくやりましたはーと

一応食べさせるフリもしましたよ。




結局、冷戦の原因はももがそっけなかったのが旦那ちゃんはお気に召さなかったらしい。

そんなそっけない態度(言葉)したつもりなかったんだけどなドキッ!!!

夫婦になってもやっぱりお互いを思いやる態度とか必要だと思うのでこれから気をつけようと思うシャキン!!

これからもずっと仲良し家族でいたいからね家族




とにかく無事に100日(正確にはもう過ぎてるけど)過ごせてこれて良かった。

これからもスクスク元気に育って欲しいです。次のイベントは4ヶ月検診だなー。




2人目ってつい手抜きになっちゃうよね??応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村