相変わらずコロコロしています、ユウ。

もうちょっとでも離れる時は「周りに何も置かない」「高い所(ベッドとか)には置かない」とか注意してないと危ない爆弾

昨日はオムツ替えてちょっと離れたらお尻拭きに頭乗せてましたうっ・・・





でもそんな弟を優しく見守るコウ兄。もう本当に良いお兄ちゃんううっ・・・



ほほえましい光景を見せてくれる兄弟ですはーと

しかしユウ本人は必死なので笑顔はまだありません~ポリポリ
コロコロしては起き上がれずに泣いてます。






ちなみにコウ兄が寝返りしたのは4ヶ月になる5日前だったので、やっぱりユウは早い!!

体の大きさも変わらないハズなのに・・・やっぱり個性だねー赤ちゃん1


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村