今日はたまねぎとじゃこのかきあげと、こいわしのてんぷらです。

ももの独り言-20100925165715.jpg


カルシウム摂りまくりです!!

こいわしは頭を切り落として腹を指でなぞれば処理完了。

時間はかからないし、骨ごと食べられるし最高です。

子供いると避けがちな魚料理ですがこれなら簡単に出来ておいしいのでよく使いますキラーン




旦那ちゃんが帰ってくるのを待つのみ~。コウ兄が食べたくて仕方ないみたいだけど我慢!!




明日はお食い初めの鯛が届く予定です。魚が続く~さかな
もう夕食準備は終わりましたか?揚げ物って簡単で豪華に見えるのでいいよね~汗
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村