ユウが鼻水・・・と何日か前に書いたんですが今度はコウ兄。

やっぱりうつるよねアクマ

熱は微熱なのでまだ病院には行ってません。鼻水の色も透明だしね(色がついてる時は細菌とかが繁殖してる可能性高いので早めに病院へ行きましょう)





このまま治って欲しいなぁ。来週はユウのお食い初め予定なので。

急に朝晩が寒くなって体調管理が難しい。着せすぎたら汗だくだし、着せなきゃ寒くて風邪ひくしううっ・・・

しかも乳児は突然死の要因のひとつと考えられているのが「暖めすぎ」

こんな事聞いたらあまり着せられないガクブル





でもそろそろ衣替えしないといけないな~。

レモールで長袖やアウター買ったので早く来ないかな?んもうっ



皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。
応援ポチもよろしくおねがいしまする。
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村