始まったように思うんです。アレ。

抜け毛。

コウ兄の時もかなり抜けて(しかも長かったので目立つ)イライラしながら部屋を掃除していたような・・・・。

1回のお風呂で排水溝にもごっそり抜け毛で一時期は本当に凹んでたので、「また来たか・・・・」って感じですガクリ







まぁ以前の時より髪が短いのでそこまで目立たないので掃除とかもまだ気楽に出来てます。

でもこのまま続くと前髪のところがヤバくなりそう。

コウ兄の時はあまりに地肌が見える(ような気がしていた)気になって旦那ちゃんに

「もしこのまま抜け毛続くようならアデランスのレディース版を買いたい・・・」ってお願いしたりもしてましたイヒヒ・・・

「お出かけ前に乗せるだけ」みたいなやつですねヘーベル




生理の方はこれまたコウ兄の時みたいに断乳しないと来ないだろうな~と思ってますグワッ!!!

ハゲになんて負けるな!応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村