あまり手がかからない印象のコウ兄。

もちろんグズグズで大変な事もあるけど、すぐに気持ちが切り替えれる。というか忘れるドキッ!!!

なのでお店とかでグズられてもその場を離れたらすぐにご機嫌にマリオタスカルー







今朝、起きてご飯を食べて、遊びに付き合って・・・ももは洗い物しに離れたらコウ兄の独り言が。

「なーいない」「ないない」

何だろう?と見に行くとおままごとセットを全て片付けて、レゴを自分で出して遊んでました!!


おりこうさ~んはぁはぁ←親バカ


思わず「すごいね~!ないない自分で出来たね~!」とベタ褒め。

本人も嬉しそうに「ないないした!」って言ってました。




あとはトイレだね!!ウンチしてもオムツだと平気なのはいつか変わるのか??
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村