もうすぐ6ヶ月に入りますが、まだ普段のデニムとかで過ごしているももマリオ

2人目はお腹が出るのが早いって聞いてたけど・・・・ももの場合はあんまり変わらない感じですがぁ~ん
今は微妙に「この人、妊婦?それとも腹に肉が付いてる人?」みたいな状態。
早くドーン!!ザ・妊婦みたいになりたいです・・・・・。



しかしコウの時も特に「マタニティ」の服は買ってません。デニムだけかな?
あとはワンピースとかチュニックで過ごしてましたにま~今はそんな方も多いんじゃないでしょうか??

なので今回もデニムとレギンスだけマタニティ用を買う予定です(コウの時のデニムは行方不明になってしまったので髑髏



あと、絶対に忘れないようにしようと決めている事。
それは「入院中に赤ちゃんと一緒に写真を撮る」ですクワッ!!!
普通、皆さんやってますよね?ベッドの上とかで抱っこして・・・みたいな写真。
あれをコウの時は忘れてたんですよね汗コウの写真撮る事に集中してて、すっかり抱っこして写真撮るの忘れたまま退院。今でもちょっと後悔が残ってます↓↓

今回の病院は入院中にエステも受けられるみたいだし、万全の体制で写真を撮りたいと思います!!