ニコちゃん、日々、可愛さ倍増していますカナヘイハート





最初の頃、私がお風呂に入ったり
隣の部屋にいて姿が見えないと
淋しそうな泣き方をしてたんだけど
もうそんなこともなく。
お風呂から上がると、濡れた足をペロペロと舐めます笑

濡れてまちよーって、拭いてくれてるんかな?可愛いラブd.heart*

ニコに、可愛いよ♡って話しかけると
必ず私の顔や鼻をペロペロします。
可愛いって、褒められてるのをわかるみたいあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

寝るときは、ベッドに潜り込んできます(笑)

とってもなつこくて、イイコで
トイレもちゃんとシートでしてくれてる。
ピンクうんこ(改は、すこしはみ出ることもあるけど
ノープロブレム。

お鼻がつまったチワワなので
鼻がフゴフゴ、ブーブーよく鳴るんですが(*´³`*)
それも可愛いハート


さぁ、土曜にもう一回スメア検査して
避妊の段取りをつけたいねポイント





起きてるところ、写真撮りたかったけど、
どうやら、今は眠たいみたいてへぺろうさぎ




これこれポチっとお願いたしますこれこれ

里親募集(犬) ブログランキングへ