昨日のスイミング進級テスト音譜

笑ながら出てきたkoの手は空っぽ爆弾

プチドンッ

あんた、いつになったら進級できるん!?
進級できるまで、おやつ無しやけんねパンチ!

落ち続けて10数回汗

スイミングの後は、車でお弁当を食べて、お菓子を食べながら帰るんだけど、黙々とお弁当を食べてダウン

keはおやつに、トーマスのソフトキャンディを食べていると

ko「にいちゃん、包み紙ちょうだい」

書いてある迷路を嬉しそうに見ていた汗

おやつを食べれないと、泣く事はせず、我慢してお弁当を完食DASH!

そんな姿を見ていると

もう、koもおやつ食べていいよDASH!

と買っていたものを出そうかとおもったけど、

いかんいかん汗

きっと次は頑張ってくれるはずあせる

keは50mクロールが1分19秒に縮まり、喜んでた音譜

最近、毎朝、パンを焼くようになって、けさは、

ほうれん草と黒豆ぱん

photo:01


黒豆を入れると、もっちり感がアップニコニコ

photo:02