帰宅すると、お迎えはなかったけど、リビングの電気付けた瞬間・・

3匹がお出迎え??

なんと可愛い風景なのだろうか・・。疲れも一気に吹き飛びますわ。

 

 

ところで我が家の猫ご飯は・・

この元々備え付けの電話台らしき、観音扉の場所に保存しています。

でも、毎日ここからご飯を出すのは絶対面倒。

なので、フレッシュロックに移して、これをご飯の場所のすぐそばに置いてます。

これ、うまい具合にこのプラスチック製のお玉をひっかけられて、このお玉で、

お皿によそう。(どちらもロハコで買いました)

以前は梅酒作るボトル?に入れてたんですが、重いし、不細工なんで、だいぶ前にこれを購入し、カチッと蓋が閉まるので密封性もあり、いいです。

お母ちゃん、ちゃんと考えてるやろ?

 

あんたは引き出しは簡単にあけるもんな。

 

今日たまたま、中身がなくなったので補充してました。

でも・・

パーフェクトフイットってやつはよく食べてくれてたのですが、なんか生産中止になり、

その後継フードだということで、買ってみたけど・・あまり食いつきよくないです。

まったく食べないわけでもないんですけどね・・。

 

ちなみに、このフレッシュロックシリーズは、いろんなサイズがあるので、

調味料や粉もの(片栗粉や、小麦粉)とか他にも色々使用させてもらってます。

安いし、軽いし、密封性あるし、洗いやすいし、いいと思います。