1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 21:02:54

八朔

テーマ:ブログ

昨日、このミカンのクッションみせたら

と、興味津々で近づいて来たのに

あ、確かにゴミですけど

もしかせんでもただのゴミですけど・・

 

プリンにも

お目々キラキラ。

 

あんたら、いっつも紙くずとかで遊んでるやん!!

 

で、この中身のモンを、見せびらかしてみた。

得体のしれないもんじゃないわっつ!

ま、甘いか辛いか酸っぱいかと言えば、酸っぱいでしょうね

んなわけない。

 

これは八朔と言って、私が最も好きな柑橘系果物なんですよ。

このおいしさが分からんあんたらの方が変わってるわ!

 

日曜日に、スーパーへ行った時、最初はイチゴを買おうとしたんよね。

イチゴ・・高いなでも美味しそうやな。たまにはいいよね・・と自分を甘やかしカゴに入れたが・・その次の陳列棚に八朔があったので・・、イチゴを戻して八朔を購入。

八朔大好きなんですよ・・。子供の頃から大好きで・・。

 

で、一気に食らいましたわよ。

 

昨日アメブロ見ようとしたら、メンテナンスとかで、ログインができなかった。

スマホの方に、コメント来てるって通知があり、返事書くのにやっぱしPCのほうがやりやすいので・・PCでの復活を待ってたが、なかなか・・。で、一晩経ち頂いたコメントにお返事しました。遅れてすみません!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 20:50:00

ポップにもスマホ見せた

テーマ:ブログ

ソファで転がってるポップに、これ見せてみた。

スマホっちゅうもんやで(←うれしがりな私)

 

あんたは初めて見るやろう??

 

あ、それはやばい・・

壊されなくても毛だらけになるのは絶対やな。

 

じゃ、もう見せるのやんぴ。

え?なんで??

 

あ、じゃこれ代わりに。

こっちの方が好きなくせに!!

 

あ、でもスマホで興味があったのは、部屋の中を撮影してくれるやつ?

お留守番中のにゃんずの様子見れるのはいいかも・・。

でも、単純なガラケーなら標準装備だと思うメモとかスケジュールとかがないやん。

これいちいちアプリでダウンロードせなあかんの??しかも検索したら色々あってどれがええかわからんし!!

 

今日、この時スマホに触ったの4回目。家の中でネットするなら当然PCで見るしな。

1回目は朝、目覚ましにしてみたからその時に。

2回目は昼前にちょっと見てみたら、なんか更新プログラム的なメッセージがあったんで、更新して・・。ま、PCと同じなんやな。

 

3回目はスーパーへ買い物行くのでカバンに入れただけ。

4回目がこのポップの腹に置いてみた時。

元々、携帯はカバンの中入れっぱなし状態だった私。

音が鳴れば気づくこともあるけど、たまたま風呂やトイレ行ってて気づかなければ、そのまま放置。こんな私がスマホってやっぱし無駄だったかな・・。

カメラ機能も、撮ってみたけどやっぱしデジカメで撮った方がいいなと思う。

でもそんなくらいの使用量で、今見たらバッテリー70%くらいになってるんですけど・・。

仕事とかでめっちゃ電話やメールしたりする人とか大丈夫なの??

 

私自身はまだまだ未知の世界があって、ブログやSNSとかで楽しめる可能性はあるんやけど、父親はヤフオクくらいやし絶対イライラするはず。やめとけって言った方がいいかなぁ。

 

とりあえず、私ネットでスマホカバーを物色中。やっぱり要るよね??

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-02-18 20:29:26

スマホデビューしました!

テーマ:ブログ

昨日帰宅したら寄ってきてくれたプリンちゃんに・・

ほらっつ!

スマホでーす!!

どうせあんたは食いモンと思ったんにゃろ??残念やったな!

 

 

これから使いこなす予定や!

 

実は「携帯はよ買え」と急かしていた父親が、自分もスマホ持ちたいから同じやつ買って、使い方教えてくれ!とワガママ言い出して・・。しかし父親はドコモ。私はau。

 

木曜日納品の帰り道にあるドコモショップに寄り、父親が店員さん捕まえてあれこれ聞いている。そして「お前もドコモに変えたらええねん!」とワガママ炸裂・・。

「絶対イヤ。34000ポイントもあるし」で、機種を物色してると、auと同じもんがあったので、

「これにしたら使い方一緒なんちゃう?」多少ドコモ専用、au専用アプリとかの違いはあるだろうが、操作は一緒やろ?と言うことでそう決めた。

 

元々、スマホにするならiPhoneは眼中になく、シャープは相性が悪く、韓国製は・・無し。

なので、SonyのXPERIA。フォレストブルーって色が私好みだったし。

でもカバーとかしたら、色なんて関係なさそうやな(笑)

で、金曜午前中に、父親がauショップ連れてったるからすぐ買え。と言われて、

仕事中に抜け出して購入。

父親は21日に買う予定なので、「それまでに勉強して、ちゃんと教えてや。」

私もスマホ初心者やのに・・・。もー72歳じいさんのワガママはちっとも可愛くない!!!

父親には簡単(らくらく)スマホの方がいいと思うけどな・・・。

結局父親のせいでスマホにしたけど、まぁ急かされなかったら、もうあと1週間くらいは悩んでた気もするし良しとするか・・。

この2週間の間にメールくれてた人に急いでお詫びの返信。

たぶんスマホでネットはあまりしないと思うので1G契約にしたのだが、

家で触ってると、何かとネットに接続する事が多いので、こんなんやってたら、すぐ容量オーバーになるんちゃうん?そもそも1Gってどれくらい?て疑問を持ち、PCで検索すると、家にいるなら自宅のWiFiを使えばいいと言うことが解り・・。そっかタブレットでもそうやもんな。

 

一応今日も、色々設定画面見てた。

スマホやちゅうねん。

まぁ、あんたらやわな。

 

と言うわけで、スマホを置いた。

1時間ほど触って、はい分かった。ともう放置。(たぶん全然わかってないかもしれない)

買ったばっかりで色々触りたい時期にこんな調子。私スマホ依存にはならない気がする。

色んな機能を分かってないからかもしれないが・・

 

なんつー甘えたぶりかしら??
 

今日は休みだったが朝から体調悪し!うーんなんかしんどいなぁ。ってゴロゴロしてる中

夕方頃急に思い出した。あっつ!15日締めの得意先の請求書忘れてる!!

15日締めって1件しかないので、忘れやすいねん・・。

常日頃事務業より現場業の方が忙しくて納期は頭に入ってるのに・・。事務系はおろそか。(って言い訳無用!)

さすがに月曜日って20日やしそこから投函してたら、ちょっと遅すぎるよなぁ・・。

仕方ない・・。忘れてた自分が悪いんだと、自転車こいで会社へ行き、請求書を作成し、帰りに投函してきました。スマホなんかで浮かれてるからや!!と反省。

 

まぁ1時間もせずに帰宅すると、

めっちゃ可愛い寝姿。本当癒やされるなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-16 21:02:41

我が家の猫ご飯事情

テーマ:ブログ

 

帰宅すると、お迎えはなかったけど、リビングの電気付けた瞬間・・

3匹がお出迎え??

なんと可愛い風景なのだろうか・・。疲れも一気に吹き飛びますわ。

 

 

ところで我が家の猫ご飯は・・

この元々備え付けの電話台らしき、観音扉の場所に保存しています。

でも、毎日ここからご飯を出すのは絶対面倒。

なので、フレッシュロックに移して、これをご飯の場所のすぐそばに置いてます。

これ、うまい具合にこのプラスチック製のお玉をひっかけられて、このお玉で、

お皿によそう。(どちらもロハコで買いました)

以前は梅酒作るボトル?に入れてたんですが、重いし、不細工なんで、だいぶ前にこれを購入し、カチッと蓋が閉まるので密封性もあり、いいです。

お母ちゃん、ちゃんと考えてるやろ?

 

あんたは引き出しは簡単にあけるもんな。

 

今日たまたま、中身がなくなったので補充してました。

でも・・

パーフェクトフイットってやつはよく食べてくれてたのですが、なんか生産中止になり、

その後継フードだということで、買ってみたけど・・あまり食いつきよくないです。

まったく食べないわけでもないんですけどね・・。

 

ちなみに、このフレッシュロックシリーズは、いろんなサイズがあるので、

調味料や粉もの(片栗粉や、小麦粉)とか他にも色々使用させてもらってます。

安いし、軽いし、密封性あるし、洗いやすいし、いいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-12 22:13:45

ぐうたらしすぎかな・・

テーマ:ブログ

昨日の休みに引き続き、本日日曜日も当然のごとくお休み。

目覚ましかけてないから、起きたの9時前。

 

ドラゴンボールには間に合った。

 

ご飯食べ終えた直後のネコは、こんな風に

べろんべろんしてる事が多い。

 

今日も寒いので暖房つけてると・・

 

コタツの上でこんなネコ。

テーブルの上に乗っちゃいかんと、あれほど言ってるけど・・

そう、言ってるだけで、特に叱るでもなく、甘やかす私・・。

 

そんな事するなら、甘えさせたれへんで。

 

速攻べたついてきた甘えたピノ。可愛すぎですわ。

 

こやつらのご飯補充の為に、このネコ飯倉庫の扉を開けたら・・

こりゃーポップ!!

 

あ、そう。

 

ちゃうで。怒るより笑う方がシワ増えるねんで。ま、笑いじわは幸せそうでいいけどね。

 

昨日今日と、全く外に出てない。ぐーたらしてる・・。

これじゃいかんと部屋の掃除、細かいところの拭き掃除とかして、体を動かし、ちょっと窓開けて外の空気も入れてみた。でも気になっていた部分を掃除をすると、気持ちはすっきりしますわね。

 

 

まだ携帯電話は買ってないし、スマホにするかまだまだ悩んでるけど・・。

次の土曜日も休みやけど、バレーボールがあるんでね・・。

午前中に行く元気があれば行くかもしれんが・・こないだ行った時、ふと思ったんやけど、

番号札渡されて、10分近く待たされて・・別に自分が待たされるのはいいのだが、次に待ってる人が居るのに、「月額のこととかもふまえて、どの機種にすればいいですかね?」なんてゆっくり相談出来そうにないな・・。と思うのである。auじゃないどっかのCMでは、「ちょっと教えて?」スマホデビューする人に親切丁寧に教えます!みたいな事やってた気がするけど、それもたぶん実際には無理だろうなと思う。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-11 20:50:03

プリチーなピノ

テーマ:ブログ

昨日も極寒でしたね~。

寒さには強い私も強風は辛くて・・(自転車が進まないから)

 

帰宅して、さすがの私もエアコン付けて・・のーんびりTVみてると・・

 

きゃーっつ!!

めっちゃ可愛いお顔してますやん!!

いや、改めて、可愛いなぁ。

・・・・。

 

あっつ!!TVでスガシカオ様が映った・・

スガさん!かっちょいい!!

あ、ごめん。可愛いわよん♪

 

まだ若いし、プリチーの方が喜んでるわ。

そうですね。プリンが美ネコ女王です。(我が家では)

 

一生続くよ。

確かに。

でもある程度機嫌取っとかへんと

妹からもらってもね?

 

でも・・

 

確かにくだらん。

そやわ。チョコなんかどうせ食べられへんし。

 

じゃ、お母ちゃんがあげようか??

そんなもんあるか!!しかも食う気満々やないかっつ!

 

私は会社で義理チョコもしません。かえって気を使わせるから数年前から辞めました。

 

 

昨日、父親の携帯借りて、いつも頼む酒屋に電話して「明日午前中にビール届けてください」と注文した後、父親に「お前の携帯無かったらわしが困るやんか!!」とさんざん言われたが、「そんなこと言われても電源入らへんねんからしゃーないやん!」「ほな新しいの買えや!」「すぐには無理!!」「携帯買う金がないんか!」「お金の問題じゃなくて・・」

スマホかガラケーかでまだ悩んでるし・・。

確かにお金の問題はありありです。スマホにするか否かで月額いくらかかるのか??

 

で、今日は祭日の土曜日。

スマホを買う夢を見てん。これはスマホを買えっていうメッセージかしら??

その夢を見て起きたのが午前6時前。なんかのお告げかしら?今日スマホ買いに行こうかな・・なんて思いながら、2度寝をして・・次起きたのが、9時前(目覚ましかけてないので)

 

午前中にビールが来るのでその間は動けないけど、今日はバレーボールもないから昼からauショップ行こうかな?って思っていたが、auのHPで見たら機種変でも身分証明書と、印鑑が要るらしい。印鑑要ったんか・・会社ですわ・・・。

 

私の印鑑会社に置いてるの。家では100%使わないし、会社で使うことの方が多いから。

家にあるのは荷物受取につかうシャチハタのやつだけ。

会社まで自転車で10分くらいやけど。取りに行くのも面倒やしな。外めっちゃ強風みたいやしなぁ。出てないから知らんけど雪降ったのか?ってなくらいの寒さやったし。

てなわけで携帯なしで10日近く過ごしてます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-05 20:38:29

優柔不断な私

テーマ:ブログ

 

プリンはあんまし私のお膝とかに乗っかってくることはないけど、

こうやって・・甘えてくる

いいね。お母ちゃんは嬉しいよん♪

 

そこへやってきたピノ

 

これね、可愛いねんけど、結構体制が辛い・・。

 

 

その後洗濯モンたたんだり、トイレ掃除とか洗面所掃除とかして戻ってきたら・・

コタツからはみ出てる尻尾と脚・・

うわぁ。危うく踏むとこやったわ・・。

 

そしてまたコタツでグータラする私の隣に来たのはポップ。

そらそうだろう。男の子だって甘えたい時はあるわな。

いや違う・・こいつはコタツの中でのぼせたから出てきただけなはずや・・・

 

 

前にも書いた気がするけど、ポップの甘える時間は朝、私がコーヒー飲むために台所でお湯沸かしたり、その後そのコーヒー飲んだりしてる時もずーっと私の隣に居てへばへばしてくる。可愛いくてたまらんけど、シンクの上に乗っかってくるのは辞めてぇ!危ないから!

 

 

今日のバレーボール・・FC東京×JT。もちろん最初はFC応援で見てたけど・・

あ、ピノまたジャマする・・

どこがやねん!

どこがやねん!!×10(やまびこのごとく)

 

私の中で一番好きなFCと2番目に好きなJT。

FCに勝って欲しいけど、FCは勝っても負けても最下位には変わりなく、一方JTの方は勝てばファイナル6に残れるし、負ければ入れ替え戦行きという状態で、

FCはもう諦めてるけど、せめてJTはファイナルに残って欲しくなり・・ごめん。ごめんやけどJT応援してしまった。

でも今日のFCは良かった。フルセットにもつれ込んで、最後勝った!

嬉しい・・いつもならまた奇声あげて喜んでるのだが・・。

 

負けたJTの越川選手のインタビューが・・泣けてしまって・・

越川選手は今シーズンが終わるとビーチバレーに行くそうだ。

なので、最後のVプレミアリーグなのだ・・。

 

歳取ると涙腺弱くなるのかもねぇ・・・。

 

 

私の携帯電話即死事件(なに事件にしてんねん!)で、色んな人が色々アドバイスくれて、本当に嬉しい。みんな優しいなぁ。

 

今日は雨降りだったので、全く外出しませんでした。

 

しかしおバカな私は、昨日データ消滅のショックのあまり、スマホにしてもガラケーにしても、機種変にいくら掛かるとか毎月いくら掛かるとか全く聞かずに帰って来てしまったのである。

ちなみにポイントが33000ほどある。これでタダで機種変できるのかな?スマホだと難しいのかな?ジャパネットたかたで、スマホが月額料金めっちゃ安く売ってるんですけど、よくわからん私・・。昔から女やのに、機械物好きで、AV機でもデジタル機器でも、すぐ新しいモン飛びつく私だったけど、本当携帯電話だけは興味なくって、意味が分からない事が多い。

時代について行けてない・・。でも少しスマホに興味出てきている・・。

1週間考えよう・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-04 19:41:18

ショックが大きい!

テーマ:ブログ

私の事だから、auショップに行くわけないと皆さん思ったでしょう??

でも、お昼前バレーボールが始まるまでに、ちょっくら行ってきたんです。

ガラケーかスマホか新しいのを買うにしても、実物見たいし。

でもそれよりももっと気になったことがあったので行く決意をした。

 

ちょっくら出掛けてくるわ。

自宅から自転車で10分もかからない所にあるauショップ

行ったら、窓口が満員で10分ほど待たされてその間に、展示してる商品見ていた。

ガラケーは少しだけしかなかったけど、いいなって思うもんがひとつあった。

で、スマホを拝見して思った事、ステキだけど結構デカイのね・・。

そしてめっちゃ薄いのね・・なんかすぐ壊れそうな不安感が・・(私扱い雑やし)

でも・・なんとなくスマホもいいかしらね~?なんてご陽気にしてたんだ。その時点では。

 

窓口に呼ばれて携帯の突然電源が入らなくなり、もう9年物だから修理じゃなく、新しい物買うつもりだと言う事も伝えた上で

「で、新しい携帯にデータは移せますか?」

「電源が入らない以上、取り出すのは不可能ですね」

写真(そんなに入ってない)やメールのやりとりなんかはどうでもいいんだが、アドレス帳が・・。

残念ながら、携帯の他に記録などしていない。

担当の人は一応、古いバッテリーを探してくれたんだが、

「やっぱりこれだけ古いとないですね・・。なんかのきっかけで電源が入れば・・」

「でも、その瞬間にここに来ないと、取り出せませんよね?」

「はあぁ、そうですねぇ・・」

私はショックでボーゼンとしてて、「あ、また来ます。ありがとうございました・・」

と店を後にした・・。店の人は「あれ?新しい携帯買わへんのかい!」と思ったかも。

 

甘かった。確かにSDカードなんかには落としてないがどっかの記録してるような部分の部品から、データは転送できるだろうなんて思っていた。パソコンで言えば、一見壊れてもHDDが無事ならHDDだけガボッと取り出せば、なんとかデータは復旧できるみたいな。

 

 

ボーゼンとしながら帰宅。

あぁ、疲れた。体ではなくて、気持ちが・・

この喪失感、君には分かるまい!

 

でもやけくそで、途中にある、マクドナルドで、フィッシュバーガーとチキンナゲットを買ってしまった。

久々のマクドおいちかった♪

 

FC×堺は2セット連取しておいて、結局負けた・・・・。くやしー!!!

その後のJT×東レは、なんとあの東レにストレート勝ち!!これはうれちー!!

 

夜になって、鮭ハラスを焼いて酒のつまみにした。

前に食べた時はフライパンで焼いたけど、今回は魚焼きグリルで焼いた。

皮がパリパリになってめっちゃ旨かった。

 

あかんで、お母ちゃんのやけくそつまみ取ったら・・。

やけくそでシオコショーいっぱいやし。

 

 

どうしよう・・。さてどうしよう・・。この状況を伝える術がない。
せめてアドレスが分かったら、PCから連絡するとか出来るけど・・。
Facebookで繋がってる人はこのブログがそっちに投稿されるので分かってもらえるかもしれないが・・そうじゃない人もいるので・・。
ブログ自体を見てくれてるわけもないし。貴重なわずかな友達さえなくしてしまうかも(泣)

普通はみんなちゃんとバックアップ取ってあるのかな?携帯壊れたり失なったりってそんなめずらしい事でもないはずやもんね・・。

スマホかガラケーかについてコメントで色々アドバイス頂いてありがとうございました!
まだどっちにしようかめっちゃ悩んでます。って言うか今、携帯がないと色々困るんだなっていう現実を目の当たりにしてます。私が若い頃は携帯などなかったのに。あの頃はそれでも友達と繋がってたのに・・。とりあえず・・ビールの注文できないから固定電話機買おうかな・・。万が一、にゃんずに何かあった時にタクシー呼んだりせなあかんって事もあるし・・。

携帯非依存症の私だったですが、さすがに事の重大さにめいっております。

 

この子、「私の事大事にしてくれへんからや!」と思ってたんかなぁ~。

「何言うてんねん!9年近くも浮気せずあんたのこと信頼してたんやんか~!!」

なんて機械に言ってもしょうがない。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-03 22:50:29

悩む。

テーマ:ブログ

 

帰宅してから、PC見ながら頭抱える私に・・

珍しくは余計ですけど?

 

あ、あっちにも・・

何を??

え??

確かに。

解決したな。

悩むほどの事でもないし。

だから・・携帯壊れたから・・

どうしよう?明日休みやし、近所のauショップ行こうか、どうしようか・・

そうなのよ。だって13時からはバレーボール見ないとあかんし。

午前中なら行けないこともないけど、auのHP見てて、スマホじゃなくてガラケーでもいいかな?と思ったり、やっぱし時代だからスマホにした方がいいのかな?と思ったり。

 

 

でも、私の携帯人生を振り返ると、メールがくれるような人は5人くらいで、その人らからメールがあったとしても月に10回もないし、しょっちゅう電話してくるのは父親くらい。

「ヤフオクで落札したから、取引たのむわ」とかのくだないというか迷惑な電話。

今日、父親には「携帯壊れたから、電話しても繋がらへんからね」と言っておいた。

あと、突発的に妹から連絡があるからそれに対応出来ないことが心配ですけど。

今までもカバンに入れっぱなしで、2日くらい全く見てない事もよくあり、そういう時に限ってメールが入ってたりして、やばい!とあわてて返信するようなくらい、私は携帯に依存してない生活を送っています。だから、こういう時に限って、メールとか入ってるかもしれんな・・。

たとえば、PCとかで一時的に受け取れればいいのに。

相手の電話番号も、メルアドも携帯に電源が入らないので、わからん。

家族の電話番号さえも。携帯電話って便利やけど、こういう時、全ての繋がりが断ち切られた気がしますねぇ。

 

電話がないとビールの注文できないから困ったな。

携帯電話を買うか、固定電話機買おうか?の悩みと、買い換えるなら、ガラケーで行くかスマホデビューするか??もう1週間くらい悩んでおこうかなと、7割くらいの気持ちがあるので

この土日の休みに私がauショップへ行くかどうかは分かりません。

 

 

そんなことより見てください!この奇跡的な瞬間。

コタツの中、プリンとピノ完全にくっついてます!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-02-02 22:27:50

携帯電話が死んだようだ。

テーマ:ブログ

今日の、仕事から帰宅するまですっかり忘れていたのだが

そういえばそうだった。

そや、言うたらあかん。

 

別に乙女心なんかないけどね。

めんどくさいヤツよりデリカシーない単純なヤツの方がいいとも思う。

 

そもそも、あんたらに歌えないだろう。

 

そんなことより、君らが仲良くしてる姿を見るのが一番のプレゼントなんですけど

いいの。そんなくらいの距離感でも充分です。

元気でいてくれたらいいねん。

 

 

忘れてた私に誕生日を思い出させたのは、節分の話題。明日2月3日は節分やからね。

その前日が自分の誕生日って事は子供の頃から分かっている事で・・。

2月22日はネコの日だが、2月2日はふつーの日だそうだ。(語呂合わせで。)
ふつーの日ってなに??(泣)
あぁ、またひとつ歳を取ってしまった・・・。

 

そして、なぜか今日携帯電話(ガラケー)が死んだ様だ・・。電源が全く入らない。

取説見ようと書類見たらこの携帯、平成20年4月末に購入していた。

うっそー9年近くも使ってたん?そらあかんわ。あはははは。

 

さてどうしよう。スマホデビューするか、ん・・いや、携帯がない生活でどこまでいけるか、チャレンジしてみようかしら?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。