こちらのお店と~~ってもステキじゃぁ^ありませんか~~??!!


グリーンもとってもセンスいいし!雑貨もとってもステキ!!



こちらの雑貨屋さんは、


愛知県にある雑貨屋さんで「カケワリ」さんです!







実は、こちらのカケワリさんに、私のプラントハンガーを委託販売させて頂くことになりまして!!




こちらのモフモフ毛糸の人気のパヤゲちゃん全種7種類


ビーズなし ビーズ付き  


先日お送りしましたの!!

 




こんな素敵な雑貨屋さんに置かせて貰えるなんて夢のようにうれしいです!!


ちなみに、このディスプレイでもつかっってるウッドポットは、


カケワリさんでも置いてる商品なんです!


そして!カケワリさんに置かせて貰えるきっかけとなったのが


ブログでも仲良くしてもらってるモロタさんこと(笑)モロミキちゃんのおかげなんです!



モロミキちゃんが、こちらのカケワリさんのお客様で、私のパヤゲちゃんをたまたま


もっていって、パヤゲに合うポットを探してて、かけわりさんの店主さんの目にとまって


今回お声をかけて頂いたのです!


なので、モロミキちゃんのおーかーげー


しかも、カケワリさんのこの素敵なウッドポットまで


モロミキちゃんがサプライズプレゼントしてくれたの!


んでもって、パヤゲをオーダーしてくれるお客様達にも


ディスプレイのポットが素敵と言われ、何人かの方へ


カケワリさんへポットの通販をご連絡したりしてまして(笑)


こうゆう出会いってほんといいですね!!


ブログをやってなかったら、こんな出会いなかったですから!!





雑貨屋さんカケワリさん ブログ→



モロミキちゃんのオサレブログ→



愛知県のお住まいの方とってもステキな雑貨屋さんですので


是非是非いってみてください♪


私のパヤゲちゃん達も並んでまふ♪


私もいつか、生モロタさん&カケワリさんに会いに行ってみたいなぁ♪